自分の思うこと。思うままに。

まなみ.*

伝言板埋まってしまってますので、何か連絡の際は適当な記事にコメントくださいな´ᴗ`

あけましておめでとう*

日記

全然年が明けたって感じがしない(´ω`)

そして昨日買ってきた年越しそばを

食べ忘れるという…なんていう失態(^ω^)

どんべいが…←

結構楽しみにしてたのに。


まあこんな奴ですが、
今年もよろしくお願いします(´ω`)♪

  • 優空(氏)

    優空(氏)

    2016/02/16 19:33:06

    あけましておめでとうございます!
    お久しぶりの方はかなりお久しぶりですね!ゆうあです!

    え~今回は数年ぶりに正月恒例の友達巡回をやっています(パチパチ)
    2016年はですね~なんと散々やらねえよと言っていたついったーを始めました超絶進歩です
    まあ始めようと思ったきっかけがニコタで全くからまねえしログインしねえしなので
    ついったーの方が楽に絡めるかなと思ったからですね(笑顔) 

    おかげさまで1日に2回は人に返信をするという進化を見せつけております^0^
    ニコタでは3ヶ月で1回くらいしか絡まないからねクズだね仕方ないね

    まあ僕と同じように放置してるお友達たくさんいると思うんだけど
    もしこのコメントをみてまた僕と絡む気になってくれたらめっちゃ嬉しいです!

    いつでも大歓迎やしめっちゃ喜ぶから気軽にフォローしてきてね^0^
    リア写メもちょっとはあったりするよ(小声)

    僕 youreee_NCT

    それではよい2016年をお過ごしください

  • ☪桜月*・ω・)

    ☪桜月*・ω・)

    2014/03/19 23:19:06

    此方に失礼します。
    こんばんは^^
    回答ありがとうございます✿
    素敵おとどけです!

  • *Yumeka*

    *Yumeka*

    2014/02/10 08:13:14

    おおおおおおおひさささ!!!!!!!

  • ๑ӧ◡ӧ๑由紀

    ๑ӧ◡ӧ๑由紀

    2014/01/01 02:02:40

    まなみいいいいいいん!!
    ひさ!!!ひさ!!!!そしてあけおめ!!!!
    あまりにも久しぶりすぎてログインするとき焦ったよ!メアド出てこなかったよ!!
    何はともあれ今年もよろしくしてやってくださいいいいい!!!

  • ♫…あぉい…♫

    ♫…あぉい…♫

    2014/01/01 00:40:44

    今年もよろしくお願いします。