さわやか氏のあやしげ日記

新年おめでとうございます

日記

あけましておめでとうございます

┏○)) ペコッ!

今年もンコタ楽しもうZE☆


  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/04/08 23:30:53

    ョI・)ニョキw

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/02/18 09:11:26

    行ってきます皆様♬春に逢いましょうね(∩´∀`)∩

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/02/09 21:48:30

    (๑´ڡ`๑)ノ巡回~巡回~巡回の歌~♪今日は雪が~降り注ぐのか~明日は~雨が~降り注ぐのか~♪なん

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/02/08 02:14:10

    さった~~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ww家計図見たよwwww

    面白くてさーww見入ってしまったよ(→ლ←)www

    まだ見てる(→ლ←)wwwwwwwwwww面白すぎwwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/02/08 01:08:33

    行くじぇい!"ロック魂見せるじぇい!"どんぐりころころどんぶりこ~おいけにはまってさ~大変どじょうが

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/02/07 18:22:12

    ョェ・)  コソコソコソコソコソコソコソ♪ステキ&ミズ&ニワソウジシトクネw

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/02/06 22:08:41

    中央の入り口にさーさっき居たんだよヾ(≧▽≦)ノw

    さった~~んって何回も呼んでだけどね全然気づいてくれなかったのさwwww

    さった~~ん(๑´ڡ`๑)ノ お~~~いって何回もwwwwまた遊ぼうねーwwwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/02/06 20:33:30

    シェン坊3月4日から休止しますw今までの休止は飽きた└(*`⌒´*)┘wwwwタウンウロウロするwwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/26 00:58:24

    今夜は普通にゴシックで来ました(→ლ←)面白くないって?そうでしょうそうでしょうw(→ლ←)END

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/23 17:59:40

    (猫)シェーンチャンッ!誕生日おめでとう(シェ)お前らケーキ食いたいだけじゃんかよ(ノノ)キュハw

  • 玄峰

    玄峰

    2014/01/22 23:27:25

    割り引くんかいな(;^_^A

  • 玄峰

    玄峰

    2014/01/22 17:54:59

    現品限りってワロタww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/22 16:42:33

    (猫)しぇんちゃん行っちゃだめー。・゚・(つД`)・゚・。(シェ)ただのコーデじゃんかい●凹 コテw

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/21 22:57:55

    その外部のブログをシェンのニコタの一番最初の方に貼ってくれないかな。

    さったんしゃんシェンはここだけだよマジで でも成りすましとか居るからね

    惑わされないようにしてね(๑>◡<๑)ノ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/21 22:45:15

    外部のブログ?シェンは何もしてないよブログなんて昔PICKってサイトで写真投稿してたけど・・・・・

    それも2年前に辞めましたよ。(๑>◡<๑)ノ 本当だよ 外部ブログで何かを書いてるとしたら 嫌がらせじゃないかな?

    前に2ちゃんにカキコされてたからね└(*`⌒´*)┘無視してたけど 内容は人から聞いて面白かった (→ლ←)ww

    シェンは要注意物件だって (→ლ←)意味不だからほっといたww

    だから外部のサイトにはブログも無いし ニコタだけだよ さったんしゃん(๑>◡<๑)ノ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/21 22:11:33

    ううん全然知らないヾ(≧▽≦)ノギャハハwww

    ニコタだけだよ さったんちゅぁんを知ってるのはww

    前に盆踊りのときにね 見つけてたけどねw

    楽しそうに踊ってたから 友達になりたいなーって思ってたのねwww

    リアルではマジで全然わからないの(('ェ'o)┓ねーーーwwwwwww

    ですですwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/21 09:02:07

    さったんちゃーん(๑>◡<๑)ノ ブログのカキコありがとうね (→ლ←)

    動画の観覧数増えたかな(・_ .*)?どうなってるかなーww

    また教えてください(('ェ'o)┓ねーーーwwww

    また遊ぼう(('ェ'o)┓ねーーーwwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/21 09:01:01

    (猫)シェーンちゃん!なにしてるの!ちょwばれるじゃんか降りて!今日カカシさんをしてるの!(ё_ё)

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/20 21:00:36

    シャボンディー諸島でのシャンクス!レイリーさん本当に驚いたよ船長のあの言葉を言うガキが居たんだ★★

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/20 01:22:54

    さったんさんありがとうね(๑>◡<๑)ノ 凄く為になったよ★

    人格もアバターなのでそれは分かってるのね~★

    何回も足跡付けてもいいよ、さったんちゃんは友達じゃないwwww

    誤らなくてもwwww何回でも足跡を付けてちょーww

    YAHOO時代のチャットでエミュレーターで人を追うなんて荒らしが居たのを思い出します。

    でもね結局はそういう楽しみ方をする人は、やめるんだよねww

    根気は大事なのでそれもOKですよー(๑>◡<๑)ノ

    本当 ありがとうね 引用まで頂いて さったんちゃんの清い心を 垣間見れました。

    またお話しようね楽しいの大好きなシェン坊でーすw(๑>◡<๑)ノ ww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/20 00:32:01

    何人見たかな (→ლ←)

    ブログの内容見たかな(๑◞ω◟๑)シュシュをねいきなり拒否しシェンも拒否されて

    意味不な奴が居ます。

    さったんさんが今までいて なにか良い撃退方法があれば伝授してください。

    ごめんね さったんさん(๑◞ω◟๑)

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/19 19:07:06

    次はもっと早く時間を言いますね (→ლ←)w

    いつもコッキリになってみんなあたふたするんだよね (→ლ←)ww

    シェンの誘いは時間が短すぎるとかなんとかで (→ლ←)w

    また遊ぼうね(๑>◡<๑)ノ さったんにゃ~んwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/19 18:48:47

    もっと増えると思うよ (→ლ←)ww今からだけどww

    今日訪問してなかったからw

    明日に掛けて増えるでしょうwww (→ლ←)ww

    さったんちゃん昨日はありがとね 楽しかったよ(๑>◡<๑)ノ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/18 19:43:22

    20時30分に山に集合でーすwって言っても少ないでーすw (→ლ←)

    多分少ないでーすw (→ლ←)www

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/18 18:44:28

    ゴシック大好きなシェンでーすw(๑>◡<๑)ノ 来週からゴシックが始まりますよーヾ(≧▽≦)ノわーい

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/16 16:46:15

    トナカイの角が生えて入院となりました (→ლ←)なんちゃって素敵と水でーすw (→ლ←)

  • 赤 Ciel.⋆

    赤 Ciel.⋆

    2014/01/11 19:23:46

    新年のご挨拶が遅くなりましたが・・
    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします(*^^)

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/10 08:44:44

    (猫)シェンちゃん本当に帰っちゃうの?う・うん(猫)寂しいよー(泣)ホタルの光~♪♪また会いにくるよ

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/09 18:02:57

    こんばんは♪ぇ?(゜ロ゜;ノ)ノ飼い慣らすの?(笑)

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/09 05:31:21

    えーっと年末の流行語大賞はと・・今年もよろしくお願いしますだな(来年だけどね) (→ლ←)ぷぷぷぷぷ

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/01/08 20:03:50

    過労死しそーになったら
    さったんに 助けてもらうかな♪ ¥¥w

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/01/08 19:01:02

    ちゃおw 久々のINでし♪風邪ひ気をつけてNE★・*。゚o。

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/08 17:27:06

    こんばんは♪素敵お届けです

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/08 01:17:52

    これと・これとモンキースパナとこれで屋根直しときましたからねφ(ェ・ )修理代は1Cです(笑)

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/07 12:19:07

    こんにちは♪素敵お届けです( ̄∇ ̄*)ゞ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/07 08:51:25

    シェンは今!年越しそばを食べてます (→ლ←)もう2015年を越す準備でーすwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/06 07:53:19

    酒~~~~~~ (*`・´)ノ 酒~~~~~~~(ラストサムライ)(トムの真似 (→ლ←)

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/01/04 16:18:07

    さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
    今日は食べて寝ての繰り返しヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ
    やばい!wwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/03 06:23:23

    正月3日目(๑>◡<๑)ノ 早いですねー直ぐ来年ですよ(笑)そしたらまた来年ですよ (→ლ←)どする

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/03 04:39:15

    おはようございます♪素敵お届けです。。(〃_ _)σ∥

  • ༌▫ωめめちゃん

    ༌▫ωめめちゃん

    2014/01/03 00:05:30

    謹賀新年~♪

    今年もよろしくねん✿w

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/02 14:57:22

    こんにちは♪今年もよろしくね♪

  • ☠skull☠

    ☠skull☠

    2014/01/02 07:22:44

    明けましておめでとうございました
    ことしもよろしくです( *´艸`)

  • ディオ

    ディオ

    2014/01/01 22:40:13

    こんばんは、今年もどうぞよろしくおねがいします。

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/01/01 20:58:03

    ぁけぉめ★・*。゚o。ことニョロ(*ゝ(ェ)・)ノ 
    ぉ互いに素敵な1年になりますょーに^^願

  • プにプに1号

    プにプに1号

    2014/01/01 14:46:28

    あけおめ。

  • ちな大佐

    ちな大佐

    2014/01/01 14:11:33


    .。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。.

     あけましておめでとうございます!!

      大好きなおともだちにのみ
     限定でコメントしてます(友達全員とか無理です白目)

      今年もよろしくね

    .。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。.

  • うにもろこし☆

    うにもろこし☆

    2014/01/01 10:57:10

    さったぬすきすきー(*´ω`*)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/01/01 08:42:07

    ぁヶぉ 三( ゚∀゚)めえぇぇぇ…―=≡三( ゚Д゚|壁|ガコッ!!

    今年も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/01 01:29:54

    。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ