ひろ

ロマンスの神様

30代以上

今朝の出勤途中のFMの音楽

冬を感じますね^^

  • ひろ

    ひろ

    2014/01/02 20:43:31

    季節を歌で感じるというのは素敵なことだと思います^^

    ちなみに浪漫飛行を聞くと とある航空会社を思い出してしまいます^_^;

  • あずみ

    あずみ

    2014/01/02 11:28:47

    ブログ広場からおじゃまします。
    題名に惹きつけられましたヽ(*´∀`)ノ
    私たちの年代の冬を感じるのは雪より広瀬香美さんのうたですよねww
    ちなみに、クリスマスは山下達郎ですけどww
    何年たっても、いい曲っていいですよね♫
    懐かしいので、私も今からききまーす(´∀`)

  • ひろ

    ひろ

    2014/01/01 23:24:25

    ゲレンデが溶けるほど恋したい

    もう10年以上無いですね^^

    あ! スキーですよ^^

  • miho

    miho

    2014/01/01 23:03:23

    お仕事お疲れさまでした

    スキーは行かれますか?
    私はしばらく行ってないなぁ