KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

今年もよろしくお願いします。

占い

ニコットおみくじ(2014-01-02の運勢)

おみくじ

去年は、色々ありましたが、一番の目玉はやはりニコみせです。
なかなかアナウンスされなくて、出るか?出るか?とやきもきしておりました。

他に出るものといえば、船釣りなんですが、結局は出ませんでいした。
オープン当時には考えられなかったスマホ・タブレット対応に力を入れているかもしれません。

今年は既にアナウンスされている通りに、前半がニコみせの正式版化。後半が家の外観のカスタマイズ機能の追加とあります。
こちらが気になっているのは後者の方なんですが、ゼロの状態からくみ上げることになるのかなと考ええています?

そうだったら、次のようなことになるじゃないかな?と妄想しております(笑)
 ・ショートケーキで言えばスポンジケーキにあたる部分を選択
    (立方体・円柱・円錐・四角錘の組み合わせ)
 ・ショートケーキで言えばクリームにあたる部分を選択
    (壁と屋根の色・質感)
 ・ショートケーキで言えば苺かメロンを選択
    (扉・窓・煙突の組み合わせ)

とまぁ、職業柄、実現できそうな感じで簡単に書きましたが、どうなりますやら。
もし、実現で来たら、イギリスのウィンザー城みたいな感じのを作ってみたいです。

日本の城は、今ので十分間に合っています~(笑)
今年初めておみくじを引いたら、大吉よりレアなニコ吉がでてきました(笑)

Over

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2014/01/02 21:05:14

    ニコ店はまだ試行錯誤してる感じっぽいですねー^^;
    そのうち牛さんとか飼えるらしいですが、いつになることやらー^^;