ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

おせち料理

日記

「ホンマでっか!?TV」 CX
全てを重箱に纏めると云う現在の形になったのが、
割と最近、てことらしい。
→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E7%AF%80%E6%96%99%E7%90%86

22:00頃、1時間以上に渡って
男女複数人が爆笑してた家があったんだが
いったいどんな状況だっだんだろ^^?


大瀧詠一さん、お亡くなり><

  • corra

    corra

    2014/01/03 02:37:15

    >ながつきさま 騒がしい!より、覗いてみたいと思ってしまいましたw

              ウチは3日くらいまで煮しめやカマボコを
              つついているかな。。
              2日の夜は、大晦日に食べそびれた蕎麦だったし^^;

  • ながつき

    ながつき

    2014/01/02 21:47:46

    1時間以上も爆笑って、すごく体力消耗しそう(笑
    うちは「おせち料理」って作りも買いもしないです^^
    いつも通り+年越しそばとお雑煮、かな。