nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

薔薇柄がすきー♪

コーデ広場

あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいいたします~♪

ネルコさんとおそろいにすべきか悩んだんだけれどー
薔薇の柄がはっきりしてるのが気に入ってこの色を選びました。

お友達のトコで録画してあった、おおかみこどもの雪と雨を見たトコなので、
黒髪がいいな~っと、この姿に、金髪もいいけれどね~(買っておこうかなー、笑)

  • uchagi

    uchagi

    2014/01/04 22:43:52

    あ、これと同じの買いました

    私もネルコさんとおそろいも良いなと思ったけど、
    薔薇柄に負けました
    今年は大勢いるけど段々古くなれば
    皆忘れるからそのあたりで着れば目立ちますよ

    やっぱりネルコヘア黒がいいかなあ・・・

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/01/03 23:13:20

    薔薇の模様、はなやかでいいですね❤
    私も見てこようかにゃ❤

  • Pal

    Pal

    2014/01/03 22:38:25

    あの話、おとうさんが可哀想でなあ・・・出番少なくて

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2014/01/02 18:00:54

    私はPショップで服が出るまで薔薇柄がついていることに気付きませんでした(-ω-;)
    その色も綺麗ですね
    落ち着いた色がねこやまさんのイメージに似合ってます(*´ω`*)

  • もも ✽

    もも ✽

    2014/01/02 16:30:41

    私もネルコさんとお揃いにしようと思ったら既に多くの方が・・

    やめました~^^
    バラ柄素敵ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ローゼンメイデンみたいです^^

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2014/01/02 02:51:44

    今年の着物はステキで迷います~~。

    バラ柄といえばタイムリー!
    いま、バラ柄のマグカップを買おうかどうしようかさんざん考えてたところです。
    (たくさん捨てて物が減ったのにまたすぐ買うのはねえ・・・)