調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今年はじめて笑ったこと・・・

お笑い

初笑いは・・・・

ニコッとできることはあれど
腹から笑えてません^^v

もぅ三が日過ぎちゃった気もした元日の夜ww    *アイテムゲット

  • ノア

    ノア

    2014/01/02 23:46:09

    同じく
    なんだか、元旦がずっと前のような気持ちがしてるノアです。
    笑えること、あるといいな。
    ですよね~

    アイテムゲットし忘れないようにしなくちゃ(汗

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/01/02 23:42:28

    そんなもんですわなww

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2014/01/02 20:24:27

    初寝 初たべ^^ 初いねむり^^; 初酔w

    テレビ見ても 笑いが。。って思ってたら 40代芸人の本音を聞いたとき 思わずわらってしまったw
    初夢は 見なかったけれど(๑◔‿◔๑)

    いろんなことあって これからもどうぞよろしくお願いいたします (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ

  • 冬だって熱いマサ

    冬だって熱いマサ

    2014/01/02 14:25:37

    バラエティでも見ようw