銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

(⊃-⊂*) あーあ

日記

ほんと、疲れた

ドシ....と体重たいし...はああ



なんか、本当にあのマンガのせいで
血が怖いし


背後にだれかいるような気がしちゃうし



夜練の剣道のせいで


ぐったりだし


気管になんかつまってるって言われたし
酸素、うまく肺に入ってこなくて

息苦しいし



ほんと、脱力ー



つかれたな、ほんと

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/21 14:41:27

    うーん;

    一応お団子も限定品なので、
    01個ならあきらめますねb

    ありがとーございましたあ

  • らい

    らい

    2009/08/21 13:59:06

    えっと、お団子だと
    一つしか出せない
    のですがいいですか?

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/20 15:04:23

    テンガロンにわ、

    04つ出してくれる方がいて;;

    お団子だけでわ無理でしょうか...
    できればそれでお願いしたいです(>_<);

  • らい

    らい

    2009/08/20 12:34:25

    うーむ(ノД`)・゜・。

    その二つでテンガロンは
    難しいですか?
    お団子は一つ所持
    しているもので。。。

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/19 23:04:20

    お団子だけでわ厳しいですか?

    その02つだと、

    テンガロン黒+お団子わ厳しいです;;

    できたら、お団子だけでお願いがしたいのですが"泣

    お願いします(mД。

  • らい

    らい

    2009/08/19 22:57:59

    サーフボード 新発売のP髪

    テンガロン黒 お団子

    ではだめですかね?
    お団子よりテンガロン
    求めてます^^

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/19 22:38:01

    〒らい様ぇ}

    えーと、現P1個だと
    厳しいです;;追加、可能だったら、
    今週発売した、髪型が嬉しいです(ちょ

    あと、てんがろんぢゃなくて
    3色団子の方でいいですか?・ω・)ノ

    〒すずめちゃんぇ}

    真樹も楽しかったですw★b
    ほんと、今日わお疲れですた←

    はーい♥ゆっくり休みます(つω-。zZ

    〒ライダーマンさんぇ}
    なぬッッ?!
    小06で初段ですかー?!

    最強でわないですか!!←
    今度教えてください=з
    まだ05級なんですb初心者で

  • ライダーマン

    ライダーマン

    2009/08/19 22:30:48

    真樹さんは剣道やってるの?

    おいらは剣道は小6で初段取りました。

    東京都北区で始めての事だったらしいです。

    おいらは、赤羽警察の剣道道場で学び!北区剣道連盟の道場に行き、初段を取りました。

  • すずめ

    すずめ

    2009/08/19 22:23:48

    お疲れ様ですぉ(●´C_,`●)
    早く寝てゆっくり休んで下さいなw

    今日はありがとうね^^
    楽しかったよw

  • らい

    らい

    2009/08/19 21:49:38

    サークルの交換のことなんですが

    お団子と三色と
    テンガロン黒ほしいのですが
    サーフボードと交換可能ですか?