ひかるくん

笑った

お笑い

今年はようやく嫌な会社を辞めた!
去年出した退職願いから一年ようやく辞めさせてくれた
人を人とも思わない会社にはうんざり!
その会社にいたおいらの上司も次の月に辞めて一緒の
会社に入ってきた。前の会社はてんてこ舞いらしい
ざまーみろ!

  • ミルフィ

    ミルフィ

    2008/12/20 09:52:01

    (^艸^)
    心身ともに晴れやかですなぁ☆

  • カーヤ

    カーヤ

    2008/12/19 21:56:00

    おぉ~これぞ転機ですね!
    おみごとです
    どこも大変だろうから、着実にキャリアを積んでいって、自分のものにしていきたいですね!

  • 姫香

    姫香

    2008/12/19 21:42:20

    前の会社大変なのかな?w
    ひかるさんも次のお仕事先ではファイトです(≧ω・*
    頑張ってくださいね★ミ

  • ナポ

    ナポ

    2008/12/19 18:23:34

    でかしたっひかるくん!

  • いみ

    いみ

    2008/12/19 14:10:54

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッよくやったよくやった

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2008/12/19 00:09:49

    退職願い出してから1年も働いてたあなたにカンパイ★

  • yumi☆ミ

    yumi☆ミ

    2008/12/19 00:04:06

    私もこの間仕事を辞めました。
    化粧しないだけで「汚い」と言われて・・・(T_T)
    すっごく悔しかったぁ~

  • あや♪

    あや♪

    2008/12/18 22:52:02

    もう、前だけをみましょう!
    お疲れ様でした!
    新しい世界で、新しい自分を発見していってくださいね^^

  • 多由也

    多由也

    2008/12/18 22:13:24

    よかったね!!
    笑えることは良い事!!

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2008/12/18 21:27:45

    今の会社はどう?