大きなカニ サークル 2014/01/02 18:11:58 私は昨日、お正月のごちそうですごく大きなカニを食べました!初めて見た大きなカニだったので、コーデにしました。タラバガニという種類なので、このコーデのカニとは違って、トゲトゲしていて、足が長くて、短い毛が少し生えていました。 #日記広場:サークル momo 2014/01/03 12:50:21 トシraudさんへ。 カニは美味しいので、私はすごく好きです。 この時は焼いて食べました。 お鍋にインスタントラーメンを入れたことがないので、入れてみたいなと思いました。 違反申告 トシraud 2014/01/02 19:43:25 タラバガニ、ズワイガニ、花咲ガニ、毛ガニ、、、羨ましいなぁ!!!美味しいですよね!お鍋もしましたか?最後にインスタントラーメンなんかいれても美味しいんですよねぇw 私もこのアイテム、持ってるはずなんだけどなw 違反申告
momo
2014/01/03 12:50:21
トシraudさんへ。
カニは美味しいので、私はすごく好きです。
この時は焼いて食べました。
お鍋にインスタントラーメンを入れたことがないので、入れてみたいなと思いました。
トシraud
2014/01/02 19:43:25
タラバガニ、ズワイガニ、花咲ガニ、毛ガニ、、、羨ましいなぁ!!!美味しいですよね!お鍋もしましたか?最後にインスタントラーメンなんかいれても美味しいんですよねぇw
私もこのアイテム、持ってるはずなんだけどなw