にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

初売り2014

日記

今日は、初売りへ出かけて来ました。

まずはホームセンターで、猫缶やら、
トリートメントやら温泉の素やらを大量に買って、
景品は、「出し汁セット」を貰って来ました。

次は、家電屋さんへ行って、特価品の冷蔵庫を
GET!!して来ました!!。
今の冷蔵庫は、18年くらい使っていて、音が
うるさくなっています。電気代もかかっている事でしょう。
配達は1/30になるそうです。
景品は、「洗剤セット」でした。

次は、大型ショッピングセンターへ行きました。
主に食料品だったのですが、ヘアアイロンが
家電屋さんより安く出ていたので、購入しました。
景品は、「おしょうゆ」を貰って来ました。

何か貰えるというのが、楽しみなんですよね。