伝言板

たくや

ここにコメしないでください

ガーデンのバラ 紫

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
順位 大きさ
4位 バラ【紫】 14.40cm

ガーデンの紫のバラがランキング4位に入りましたベスト10に入ったのは、初めて、

個人的には、青いバラの方が好きです。家の周りにも、バラの花ピンクを植えているのです

がそこまで大きくならない 花の中では、やっぱりバラの花が1バン好きですね

  • 多恵

    多恵

    2014/01/08 10:28:17

    上位入賞おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

  • 有栖川 おとめ

    有栖川 おとめ

    2014/01/05 11:18:38

    たく、なまえかえた、ゆーだからね!

  • ゆー

    ゆー

    2014/01/05 11:05:04

    伝言板のこと!
    お年玉?、嫌だ!
    あぁーー、じゃ、もうすこ~しまってくれたらいいし、私にもお年玉ちょうだいよ!

    お年玉は、服のことだよ!上のことが全部(・∀・)オッケー!だったらいいよん

  • しゅか

    しゅか

    2014/01/04 22:56:01

    すげー!!   おめでとう!!

  • りうな

    りうな

    2014/01/04 09:15:44

    おめでとー!!

  • ゆー

    ゆー

    2014/01/03 10:51:04

    たく、ブロク更新したんだ!

    ガーデンレベルおめでとう!

    っで、伝言板の事、新しい方の伝言板に、書いてるから見てよ!