小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

イベントの前フレ。

サークル




折角の聖夜祭イベにさんざ邪魔をして申し訳ない……。
さて、順調にフラグ立てて来たのでそろそろご説明を。

ヴァシカのトランプの消滅について
アリスの頃(過去)←消滅=ライ君と同期のキャラクターについての記憶全消去
女王(今)=アリスの姿に戻ったものの消えたのはアリスの頃の記憶だけ、すなわち女王時代の記憶は全持ち(だからティトのことも覚えていた)
初期の姿に戻ったのは女王になるまでの「過程」が失われたため→城は残っているが、廃城寸前
彼女自身はエリスのことは親友、ダイナのことは恋人と捉えている。
今現在そこを家だと捉えてるけど異変には気づくだろうなぁ。


クロウ先輩の思わせぶりな(以下略)
今回の主題はサーカスなので、悪者の気配を漂わせてもらいました。
トランプのこと、よく覚えておいてもらえると嬉しいです。


コゼットがロートを守った理由
イベントと大きく関わってくるのでネタバレできませんが、その時のコゼットの台詞はわりと重要です。


シャギルの態度
徐々に軟化してきましたが裏の顔がチラホラと(笑)
イベントには大いに関わらせるつもり。



  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2014/01/03 01:05:00

    >流ちゃん

    エリスちゃん忘れないだげて!!www
    わーーーーい待ってる!!
    テンパるダイナが見物だnおっと誰か来たようだ


    あの人ダメだもうwww何やっても上手くいかないwwww
    いやまあww善人ヅラもさせたけどね!w


    ☆⌒(>。≪)
    楽しみにしててね!!

  • 流風

    流風

    2014/01/03 00:57:32

    そうだ、エリスが居たのか!!
    聖夜祭で誰だそうかと悩んでいたら…、うん、ヴァシカちゃんとダイナ君がちょっと落ち着いたらエリスだすよ
    むっちゃくちゃダイナになんかされたと思って絡みに行くよbb

    苦労兄さんあんまり悪役に見えんかったw

    あとコゼットのやつ気になってたのよね
    なんでかばったん!?ってちょっと思ってたww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2014/01/03 00:49:19

    >千尋

    兄さん今回はスカしてたからwwwwwwwwww相変わらずの苦労人でwwwww



    スミマセンwwwいやでも実際狙った←

    いやww最高wwwやべぇwww楽しくなってきたwww

  • 【千】

    【千】

    2014/01/03 00:42:16

    いやなんかもうね
    クロウ兄さんかっこよすぎて全てもってかれた((


    ヴァシカさんは何回俺に泣かせれば気が済むんだ、っていうやつ。

    シャギちゃんはロムがうざくてすみませんって謝りたいやつ。