ケイスケ

1月3日

コーデ広場

………昼まで仕事!

でもきょうはその後は家で、インコらと久しぶりにゆっくり遊ぼうと思っていますw

  • eve

    eve

    2014/01/10 22:03:06

    ごめんなさい
    PCの調子が悪くて長時間使ってると急に電源切れたりするんです。。。
    もう一回立ち上げるのに時間がかかってしまって・・・
    ほんとにすみませんm(__)m
    今日はまた切れるといけないのでもう落ちますね。
    ほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m

  • SAPPY

    SAPPY

    2014/01/06 20:41:14

    通りがかりコメ失礼します^^

    わたしもついに今日から仕事はじめでございました・・・。
    なぜかものすごくお腹がへったのでニコみせでたらふく食べさせてもらいますよ~

  • eve

    eve

    2014/01/06 17:28:44

    ニコ店復活しましたw^^w
    ぜひ食べに来てくださいm(__)m

  • eve

    eve

    2014/01/04 21:37:17

    ひのちゃん太ってるんだぁー(●´▽`●)可愛ぃなぁー(●>▽<●)
    私の家のゆきもちょっとぽちゃりしてますww
    あ、でも最近よく飛んでたからちょっとスリムになりましたー♪

  • 果実戦隊レモン

    果実戦隊レモン

    2014/01/04 14:42:50

    お久しぶりですww  インコと遊ぶと疲れが取れそうでいいなぁ(・∀・)
    私は猫とゆっくりまったりです(*・ω・*)
    お仕事頑張ってね☆

  • eve

    eve

    2014/01/03 19:50:00

    ひのちやんと…ちよちゃんっしたっけ?
    私のゆきとイヴも今日出してあげたんです…そしたら羽がすっごく延びてて
    お部屋一周回って天井にぶつかって落ちてきましたwwww
    飛びすぎは危ないので羽切りました★≡

  • haru☆~

    haru☆~

    2014/01/03 19:36:48

    お仕事、がんばって~www
    インコ、頭の上にいる〔笑〕
    でも、かわいい^w^www

  • モモ(ஐ╹◡╹)

    モモ(ஐ╹◡╹)

    2014/01/03 14:46:33

    あたものことりがかわいいキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆