毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

野球選手名を歌詞にして唄ってみた。

日記


野球を御覧になられていない方は「・・・」かもですが
面白かったので・・・w

http://www.youtube.com/watch?v=TKjLYRozOaM

http://www.youtube.com/watch?v=L_N5qMF5beU

他にも色々あるようです・・・。好かったら聴いてみてねw

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/01/15 10:14:03

    おはようで~~す^^

    昨日は夜な夜な失礼しましたo┐ペコリ
    早速和室作ってみたんだけど、
    コタツが上手く沈めません(´ΘェΘ`)ショボーン

    手前にしてやってるんだけど、何故だろう・・・・
    また見に来て、アドバイス(☆`・ω・´)よろしくデス^^

  • K.K

    K.K

    2014/01/13 20:00:26

    訪問感謝

    ジャンルは違うが私は「駅名記憶向上委員会」シリーズ

    一応5年程で少なくとも50種(区間重複を含む)は覚えた

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2014/01/03 14:04:07

    うんうん;;
    絶対見る!

    これから某大型家電ショップにお買いものに行くので、帰ってきたら一気に見ちゃうかも(❀´艸`)

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2014/01/03 13:45:11

    今ね、ロケみつ、第2話まで見たよ~
    2話の終わりで、ブログ見た人からバームクーヘンをもらっている所で泣いちゃいました(ノД`。)ホロリ
    めっちゃ感動です……

    ヨーロッパ横断ブログの方も見てみるね~