ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

再たか~

お笑い

去年と同じ、「笑ってはいけない、、、」を見ていたので
その何処かが初笑いだろう。

今回のお題は「初夢」と踏んでいたんだが。。。


駅伝のニュゥズを見ていてら、
繰り上げスタート、なんてのが。
どんな事情があるにしても、襷が途切れた「駅伝」に
意味があるとは思えないんだがー


「ゴチ15」 日テレ
新メンバは「旬」でも「大物」でもない元他局のフリー女子アナ。
何処の辺りを狙った人選なのかよく分からない^^?
早速40万円近い出費、自腹に耐えていく「体力」はあるんだろかw


鳥羽水族館のダイオウグソクムシ、絶食6年目~


ニコみせお正月イベント2014
フルコムプ♪

  • corra

    corra

    2014/01/04 01:23:49

    >reiさま それとも道路を押さえておける時間に制限があるとかねー

           相撲の「待ったなし」もTVの放送時間に収めるためだったはず。
           NFLなんてCM枠がルールに組み込まれてるしw

  • rei

    rei

    2014/01/03 12:39:21

    今は、テレビのためにで行われるからね~
    レスリングもテレビ映えが問題だったんでしょ?