アミ

買ってしまった~w

日記

お正月3日目の朝

誰か(息子に決まってるんだけどね)

朝になってからお雑煮を食べてたw

お餅を焼いた香ばしい匂い&おつゆの香りを

寝ながらくんくん・・・・

そんな時間に~~?とか思いながらも

二度寝しちゃったww

次に目が覚めたのは9時過ぎで

お布団の中で思い出したの

確か3日からゴミ収集って書いてあったな~

もしかして(もしかしなくても)

出し忘れてしまった!!><

しょっぱなからミスった~~(´;ω;`)ウゥゥ

悔しいので

散財してやろうと思い

ネルコと色違いの着物とくまでを買っちゃった!!

どの色もいいんだけど

これに決定しました(~▽~@)♪♪♪

今までに持っていない色だし

もうこれで今年は買わない!!キッパリ^_^;

あ~~またPが減ってきたな~

仕方ない買ったんだもんね(#^.^#) エヘッ

  • マメ

    マメ

    2014/01/06 21:07:18

    いっぱい買いましたね^^
    人のことは言えませんw
    買いすぎてPの残りが10に(@_@;)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/01/05 15:08:32

    うちのほうは 明日が燃えるゴミ回収の初日。
    忘れないようにしなくっちゃぁぁ~っ!___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

    グッドなタイミングで 記事読ませていただいて
    ヽ(。◕ܫ◕。)人(。◕ܫ◕。)ノらっき~っ♪w

  • はな

    はな

    2014/01/05 00:21:17

    似合うよー私も迷い中ww

  • かぼ

    かぼ

    2014/01/04 20:29:36

    3日からゴミの収集があることにびっくりです!
    (コメントのポイントがずれててごめんなさい…)

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/01/04 17:32:36

    こんばんはー(^-^*)

    新しいお着物、つい欲しくなっちゃいますよねw
    水色もステキですよw

  • ぴいの

    ぴいの

    2014/01/04 12:41:54

    アミさんでも、そういうことなさるんですか;^^
    それにしても、3日からゴミ収集開始とは・・・・・
    自治体によってサービスがこれほど違うとはw

    私は、昨夜の書き込みの通り、社会人の娘になぜかたくさん買ってやって@@
    失敗しましたwwwww

    バーゲンには、魔物が潜むヾ(≧▽≦)ノ

    ネルコの着物の色違いとは気づきませんでした;^^
    買う気がないので、よく見てなかったというwwww

  • onpu

    onpu

    2014/01/03 23:49:54

    着物ステキですね^^
    わたしもなにか買おっと

  • おぞうミュ☆

    おぞうミュ☆

    2014/01/03 23:44:25

    あはは ゴミ出し忘れて散財www
    私もネルコの着物、ピンク買っちゃいました♪
    髪型もww
    ゴミ出し忘れてないけど、買いましたww
    3日からなんだー うちの方は6日からだよー
    ゴミがいっぱいですーっ

  • 凛花

    凛花

    2014/01/03 19:48:07

    こんばんは^^

    今回の新作迷いますよね~
    着物なかなかないから、私もまだ買おうかと^^;
    お似合いですよ^^

  • 翠

    2014/01/03 16:20:06

    はは^^帯も買ってない??

  • ᘜなぁ~くんღᘝ

    ᘜなぁ~くんღᘝ

    2014/01/03 13:17:30

    アミちゃん、お久しぶりです。

    年末前に、不幸があり挨拶は出来ませんが、
    今年も宜しくお願いします。

    昨年は、暖かいコメントやほ訪問して頂きまして
    有難うございます。

    アミちゃんにとって良い一年になります様に

    此処でもしっかり楽しんでるみたいで良かった(´∀`)

    では、(*^-^*)ノ~~マタネー