フリージア

昨日は大吉だったよ^^

占い

ニコットおみくじ(2014-01-03の運勢)

おみくじ

ニコ吉出ちゃったよ^^

で、昨日は大吉だったんだよ^^

なんか続きましたね^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/01/09 00:53:54

    陽琉さんへ

    あけましておめでとうございます^^

    はい^^
    絡みましょうね^^
    大切な友達ですもん♪

  • 陽琉

    陽琉

    2014/01/08 23:24:23

    ここに失礼します

    遅くなりました泣
    あけましておめでとうございます!
    今年も出来る限り絡んでやってください((

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/01/08 20:40:19

    らてぃあさんへ

    書いてある文字にニャってありますからね^^
    言ってしまいそうですよね^^

    また引いてみます^^

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/01/08 11:55:43

    観てるとニャンニャンいってしまいそうなおみくじですね

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/01/07 23:08:47

    kannoさんへ

    だんだんと上昇してますね^^

    ニコ吉出ますよ^^

    こちらこそ仲良くしてください^^よろしくです^^

  • kanno

    kanno

    2014/01/07 23:03:19

    私は吉 小吉 中吉 中吉 大吉でした!
    次こそニコ吉かな~^^

    ウルフさん、今年も仲良くしてね!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/01/06 21:00:30

    エミティーさんへ

    ありがとう^^

    大丈夫ですよ♪
    エミティーさんも必ず大吉当たる時がきますよ^^

  • エミティー

    エミティー

    2014/01/06 15:59:15

    おめでとう~(*^_^*)

    私おみくじやっても小吉とかばっかりで・・・・。
    いつかは大吉とか当たりたいね(;一_一)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/01/05 15:58:17

    ピーポさんへ

    いえいえです^^

    俺もお話し書いてますが、指導だなんて滅相もありません^^
    一緒に高めあっていきましょうね♪

    吉もイイと思いますよ♪
    これからどんどん上がっていくってことです^^

  • ピーポ

    ピーポ

    2014/01/05 15:30:42

    こんにちは。ステキどうぞ♪
    コメントありがとうございました!

    今回はニコタにうpだったので、優しくて分かりやすいものにしてみました♪
    ご指導お願いします!

    ニコ吉おめでとうございます♪
    私、末吉とか小吉とかしかでないです・・・。う~ん。
    現実では吉でした。
    いい年になりますように・・・。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/01/04 20:28:07

    ゆかんさんへ

    合格祈願に行ってきたんですか^^
    絵馬とか書いてきたのかな?

    結ぶ位置ですか…確かに悩みますね^^
    俺も合格祈願しておきます♪

  • ゆかん

    ゆかん

    2014/01/04 20:23:42

    おーすごい!(゜□゜)いいなぁ~

    ニコタのじゃないけど、今日リアで合格祈願しに行ってきましたよ^-^
    中吉で、いろいろキビシイこと書かれてました;あはは
    それなのに母が大吉だったという・・・!

    おみくじってひいても結ぶ位置に悩むよね。


  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/01/04 12:44:16

    パンさんへ

    ありがとう^^

    宝くじ買ってみようかなぁ^^次のジャンボ、それともロト6^^
    夢が広がりますね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/01/04 12:43:28

    和佳さんへ

    続いて出ましたからね^^
    いい感じに思います^^リアでも良いことあったらいいのにね^^

  • パン

    パン

    2014/01/04 04:06:27

    おめでとう^^

    宝くじ 買ってみたら?w

  • 和佳

    和佳

    2014/01/04 00:44:13

    縁起いいですね~^^*

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/01/03 19:51:07

    まゆのさんへ

    あらーそうなんですか〓■●ポテッ
    ニコ吉は椀飯振舞なんですね(´;ω;`)

    でもたくさん出るのはたくさん嬉しいって思う人が出て良いかもしれませんね^^

    俺も嬉しかったですし^^

  • まゆの

    まゆの

    2014/01/03 17:34:14

    ニコ吉って。。。よく出るって、ニコの友達から、聞いてしましましたw

    ・・・ラッキーな感じを、こわしてごめんなさい。。(*ノωノ)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/01/03 17:00:14

    S.N.exeさんへ

    なるほど、計画性が大事だと^^

    そうかもしれません、おごらずさわがずにしておきます^^

  • S.N.exe

    S.N.exe

    2014/01/03 16:55:09

    ニコ吉!
    計画性が大事だと暗示していますよ!