LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

初笑い・・・

お笑い

4年連続で
同じ課題ですね・・・^^;

毎年言ってますが、
いつ初笑いしたか、

覚えてません・・・^^;

気にしていません・・・^^;

来年もこの課題、やるのでしょうかね?^^;

※アイテム目当てのブログ・・・「お笑い」カテゴリの課題って、
 この課題か、お気に入りのお笑い芸人か、しかないような気が・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/01/04 22:34:00

    © moroさん
    年の初めにブログやチャットで笑うのも
    初笑いでしょうね・・・^^

    どれが初笑いだったか、全然意識していませんでした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/01/04 22:31:56

    えらさん
    ネタ切れですかねぇ・・・?^^;
    はじめからネタがない・・・とか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/01/04 22:30:58

    くりんさん
    いつも笑顔が絶えない、tごいうことで
    いいことなのでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/01/04 22:29:47

    おのさん
    過去のブログ見たら
    4年連続で同じお題でした^^;

    お笑い芸人に関心がないので
    お笑いカテゴリは私も得意ではないです^^;

  • © moro

    © moro

    2014/01/04 17:49:01

    ブログ読んでてとか、ちゃっとで噴出しちゃうのは、初笑いとは、違うかね。。

  • えらさん

    えらさん

    2014/01/04 07:48:58

    まあ、ネタぎれですかな?

  • くりん

    くりん

    2014/01/04 04:56:07

    覚えてないくらい、自然に笑えてるということは
    良いことですね♪w ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • おの

    おの

    2014/01/03 23:17:02

    4年連続でしたか^^;
    TVを見ないので「お笑い」カテゴリも苦手です^^;