ひろ

年賀状

30代以上

予期せぬ人から 今日年賀状が届きました

疲れてるし 面倒くさいとも言ってられず書きましたが

明日投函していつ届くのでしょう?

出来たら7日までに届けていただきたい 頑張れ郵便局の方々^_^;

  • マーボ

    マーボ

    2014/01/23 15:07:42

    去年、年明けとお世話になりました。

    尊敬してた大好きな父がこの世を去ってしまいました。

    暫くINできそうもないので・・・・・・。

    再開できたらまたお邪魔させて頂きます。

  • みっちょん

    みっちょん

    2014/01/07 14:02:46

    私は逆。
    くるはずの人から、来なくって、書き忘れたのに、「あ、喪中ハガキをもらってたかもw」
    いまだにわかりません。
    で、出せませんww

  • 麦

    2014/01/07 05:35:01

    私も、両親と疎遠なので、同じように感じます。
    電話一本なぜ出来ないのか?自分・・・。

  • ニャア

    ニャア

    2014/01/05 19:43:53

    我が家にも今日(5日)
    一枚、届きました^^
    多分、こちらの郵便局の方々は
    頑張ったのだと思います^^

  • ひろ

    ひろ

    2014/01/04 20:47:34

    年に一度の近況報告
    これが両親だったりします^_^;

    電話位すれば良いのにと いつも思うのですが
    親不孝ですから

  • miho

    miho

    2014/01/04 20:01:00

    年に一度の近況報告
    こないと心配になりますね

  • ユニコル

    ユニコル

    2014/01/03 21:55:56

    広場からです

    実は僕は年賀状忘れて今年は1通も書けませんでしたorz
    そしたら元旦に12通も来たので申し訳なくなりましたw
    やっぱり遅くても送ったほうがいいのですね(;´・ω・)