ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

それ、ちゃいまんがなw

お笑い

2日から親戚の黒船集団の来襲がw

従姉と従姉の子がその子をつれてやってきました。
つまりは従姉の孫ね^^:
従姉は私より一回り以上年が上。
だから孫がおっても不思議やないけどw
従姉の子のおしめをかえたったのは、もうとお~~い昔なんやなあとw

さて、来襲した親戚が、冷蔵庫の中身と秘蔵の酒を空っぽにして引き上げていきました。
ああ、今晩の晩酌なしやわあ@@;

その間、お猫さまのふうたは押入れに引きこもり。
ただいま。緊張の反動でぐーたらしてます。
ちょっと気晴らしに、猫じゃらしで遊んでやったんですw
最初は普通な反応やったのにねえ。

途中から、猫じゃらしで腰を叩いてくれとご所望。
猫じゃらしを鞭のようにしてたたくと身悶えして喜ぶって、をい^^:

おまいさん、いつから危ない道に目覚めたんや・・・。

  • ラト

    ラト

    2014/01/16 22:11:31

    みなさん、コメントありがとうございます。

    ふうたは今年の夏で14歳になるはす。
    おかま暦も13年になりすか^^:

    まさか怪しい道に分け入ってたとはねえ@@;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/01/08 11:54:23

    年末年始 うちの愛犬もじっと我慢でした。そして今日は世界一威張ってマッサージを要求。。ストレス?

    にぎやかなことはいいことですね。
    あまり面識はないですが、うちの母の従兄の娘が母と同じくらいの年齢です。親戚が広がると年代もかなりずれますね。

  • サビ猫

    サビ猫

    2014/01/08 08:54:34

    うちの子でもひとり、ケツをスパンキングされると喜び悶える子がおります。

    猫様のなかにはそういう子は珍しくないようなのでご安心くださいませ。

    かの、武田泰淳先生の愛猫もそういう性癖の猫様だったようで
    武田泰淳先生の娘さんのエッセイのなかに
    そういう性癖のある愛猫を歯のなくなって聞き取りづらい言葉で
    「いや~うちの猫がマド(マゾ)になるとは・・・。うふふふふ・・・」
    と来客に自慢し、言われた客は怪訝そうな顔で窓のほうをみる・・・
    という素敵なエピソードを読んだことがございます。

  • ちっち

    ちっち

    2014/01/04 11:30:41

    ふうたん。。。そっち?(●´艸`)ヾ

    ラトさんもふうたくんも お疲れ様でした^^;
    今日はゆっくりふたりで晩酌出来るといいですね~^m^

  • ケイ

    ケイ

    2014/01/04 00:23:38

    ああ……ふうたくんもM猫さんなのねw
    私も今日、生まれて初めてお猫さま達の腰パン要求を経験させていただきましたw

  • カズ

    カズ

    2014/01/03 23:13:58

    正月ぐらいは親戚で集まるのも悪くないかも・・・
    我が家では実の弟でも会うのは盆と正月ぐらいだから。

  • Yure

    Yure

    2014/01/03 22:46:47

    おつかれさま~ ^^; うちは、アタシが上から数えたほうが早い歳まわりなので、これからだわね、そうなるのは・・・ ただ、アタシは行かないから、迎え撃つだけなんだけど(笑) ・・・ところで、お猫様の様子もさることながら、その要求を見抜いたラトさんて・・・ Σ@@;
     

  • リイコ

    リイコ

    2014/01/03 22:44:52

    こんばんわ。
    うちの猫も、来客の気配がしている間は、ひたすら息をひそめて気配が去るのを待っています^^;

  • キラ

    キラ

    2014/01/03 22:39:36

    TVなんかでよくないものでも見たのかな?ww

  • 沙羅

    沙羅

    2014/01/03 22:14:03

    危ない道って、そりゃ飼い主の………w
    いやいや、どっかで何かを見たんだよ、多分w

    一回り以上年上の従姉か~
    うちの場合、姉妹でも一回り以上違うのが居てるし、
    一番年上の従姉に至っては、そこの息子と同い年どすw

  • ずぼらっち

    ずぼらっち

    2014/01/03 22:13:50

    ふうた様、閉じこもってストレス溜まってしまったの?
    何ともはや(笑)見てみたいその可愛らしい姿。