あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

謹賀新年

お笑い

2014年が明けました。

今年も笑ってすごせるといいですね。

日本のお笑いは面白くないのばかりなので、見る気にもなりませんが。

  • 茜

    2014/01/05 10:39:31

    同じシーンばかり何度も流すやつですよね。
    そのたび、実況の同じ絶叫を聞かされる。
    私もあれ、大嫌いです。
    バラエティ系は予算がかからないせいだと聞きますけど、つまらない番組が多すぎる。
    テレビっていったら、プロ野球にしかもともと興味ないんですけどね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2014/01/04 19:57:31

    お笑い番組もおもしろくないけど、
    何かの競技で、結果が出たら、またその録画を流して、またまた流して・・・ってのがあるでしょ。
    あれが最悪おもしろくない番組だと思う!