nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

うん、まぁ、今年もがんばらなきゃ、と、

コーデ広場

おつかれさまです。

4日からは、お仕事が平常通りの方がいらっしゃいますよね?

わたしは、まだ、土日のお休みがあるので、
派遣勤務地へ帰るのは日曜日の午後以降になると思います。

年末年始、お仕事だった方は、この土日、もしくは、次の定休日まで、
お休みじゃ無い方もいるんでしょうね。

公共交通機関関連はまだまだ気が抜けない状況でしょうね、
JR東日本の方は復旧には徹夜で臨まれているのかも知れませんね…

今年も、お仕事がんばらなきゃ~って、思うのでした。

  • Dropout

    Dropout

    2014/01/05 22:42:36

    ここに失礼します!
    コメントありがとうでしたー!一日休んだのでこれからnekoyamaさんに教えていただいたやつ使って頑張ってみます!

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/01/05 10:14:36

    nekoyamaさんを見習って
    今年も心新たにがんばります❤

  • もも ✽

    もも ✽

    2014/01/04 14:28:32

    今年から新しい派遣先でしたよね~
    それもまた大変な事かも( ̄▽ ̄;)

    私は今年も休日出勤確定なので5日まではゴロゴロしてます^^

  • 世沙明

    世沙明

    2014/01/04 08:00:05

    明けましておめでとうございます^^
    今年の目標ちゃんとたてられたのね~
    頑張る事でいい結果につながる事を願います♡
    もちろん無事なご帰宅も。

    家にも年末年始休みなしが複数。
    お蔭で不義理が続いています(苦笑)

    交通機関のトラブル・このシーズンですと影響が大きいですね。
    一応動き出したものの予定が狂ってしまった方々には本当に「お疲れさま」ですわ…