♪の漫ろ歩き


蛍と花火

イベント

さっそく蛍を見に行きました♪
ついでに、文字花火もw

ちょっと蛍見えにくいですね。

文字花火の方は、やっぱりこれでw

  • ♪

    2009/08/21 02:43:24

    >>莢さん
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘありがとうございます。
    ケロケロ~♪

    >>★友梨★さん
    わかってくれてありがとう~♪
    なにしろカエルですからw

    >>スピードバードさん
    行っても気づきにくいかもw

    >>テディ ♫♬さん
    蛍ちょっと見えにくいよねw

    >>ジダンさん
    カエルクラブ所属の義務ですなw
    そう~、そのポツンが蛍ですよw

    >>水無月紫苑さん
    カエルクラブぜんぜん関係ないよw
    ってか、僕の場合入る前からたまにケロケロ言ってましたw
    蛍は正直思ってたより・・・。

    >>きらら13さん
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそう言ってくれてありがとう~♪

  • きらら13

    きらら13

    2009/08/20 21:29:21

    おぉ~^0^♪
    ケロケロォ~ ♪シャンに ピッタリだねヽ(^∀^*)ノ♪

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/08/20 09:36:03

    カエルクラブ主催じゃないですよね?
    蛍はまだ見にいってないのでちょっとわくわくしています

    でも蛍の時期ってとっくにすぎたような?

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/20 08:51:34

    さすが、カエルクラブwwww
    ポツンと光ってるのが、蛍だろうか…???
    まだ、見に行ってない~

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/20 06:06:11

    文字花火ケロケロいいですね^^
    確かに蛍はもう少し見えやすい方がいいかもw
    写真が撮れなかった><

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/20 06:01:33

    あっ 蛍 見に行ってません。

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/08/20 01:47:31

    いえいえ、アップにしなくても十分
    分かりますよ(*´艸`*)ケロケロコーラス
    したくなるキモチわかりますw

  • 莢

    2009/08/19 23:22:19

    わーキレイに撮れてますね♪
    ケロケロ~♪