僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

あの司会

お笑い

ある意味、お笑いだったかも。
ファンの方にはあれが可愛く映ったのかも?
ファンはありがたいですね。
わはは。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2014/01/07 10:29:43

    女優さんは俗世間では生きにくいのかもしれませんね。
    天が二物も三物も与えても、
    なにかは足りないとか。
    なんにもないよりはいいのかな。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2014/01/06 20:38:43

    大竹しのぶってのも、昔はすごかったですよ。

    その妹が、出演していたCMのコネだと思うけれど、ある会社の東京本社に採用されたんです。
    で、私のご近所さんのお嬢さんが、その会社の大阪支社で、仕事で電話することがあったんだって。
    大竹しのぶの妹さんが電話に出ると、さっさと連絡できなくて往生するわって、笑っていましたっけ。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2014/01/05 10:45:59

    天然なんとか、というのは便利な言葉ですね。
    記憶力は悪くないんだろうけど、瞬発力がないのかな。
    あれで女優がやれるのか、すごい世界だ。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2014/01/04 19:47:41

    いやぁ~、あれだけハラハラした司会もなかったし、あれだけドキドキした司会もなかったね。
    別にファンじゃないけどさww