予言の歌?? 迷い道クネクネ

お笑い

http://www.youtube.com/watch?v=p7K-2NYYj6c


ネットの面白ニュースを見ている時に,(⁰︻⁰) ☝の歌が流れた。
この歌、30年前ぐらいにヒットしていて、よく聞いたものだった。

このネットニュースを見ながら聞いていると、ミョ~~~ニ、クネクネ酋長の行動に合っているというか、符合しているというか、思わず笑いこけてしまった。
特に

「まるで喜劇じゃないの
ひとりでいい気になって
冷めかけた あの人に
意地をはってるなんて
ひとつ曲がり角       
ひとつ間違えて
迷い道 クネクネ

のあたりが大笑いしてしまった

やっぱりこの歌は予言の歌だった???
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

☟ネットで見た面白ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=5bpFHm0nykE





  • 優愛加

    優愛加

    2024/03/25 17:28:07

           ♥お誕生日おめでとう❤
    お体ご自愛していつまでもお元気でいてくださいね
         
                     最愛なるとよちゃんへ 2024/3/25 優愛加


  • 優愛加

    優愛加

    2023/06/12 00:05:20

    着物随分昔の物
    ひとみさんのコーデいつも素敵だね
    とよちゃんセンスいいから
    ひとみさん嬉しいでしょうね




  • 優愛加

    優愛加

    2023/06/01 17:21:33

    とよちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    すきすきびーむっ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━
    もう....とよちゃんには効かないかな 避けられそう 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン (つд⊂)エーン えぇーん 。゚゚(´□`。)°゚。 ˚‧º·(˚>ᯅ<)‧º·˚エーン ( ;ᯅ; )エーン (((((*ノДノ)えーん (´。つД⊂゚。`)ぇんぇん 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン (´Д⊂ヽエーーン ・゚゚(p>д<q)゚゚・えーん

  • 優愛加

    優愛加

    2023/03/25 00:40:29

    ♡..Happy Birthday..♡
         () ♡ ()
       ┏┻┻┻┓
      ┏┛★★★┗┓
      ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
     ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
     ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃
    祝  離れていてもいつも一緒だよ これからもよろしくね! 来年は一緒に祝いたいなぁ~
            親愛なるとよちゃんへ   2023/03/25 優より

  • 優愛加

    優愛加

    2023/03/01 19:55:42

    弥生3月春到来
    不束者の優愛ですが
    今月も宜しくお願いします。

  • 優愛加

    優愛加

    2023/02/28 02:40:37

    とよちゃん 優愛加だよ
    久しぶりの書き込みに来たよ
    ニコ店イベやると言っていたけれど
    結局、とよちゃんやらなかったね
    精神的何かあったんだね 
    気にしていたよ TELしようと思ったけれど様子見していたら 
    とよちゃん訪問してくれたから 少しは元気になったのかなぁ~思ったよ♥
    今日2月28日 ひとみさんの誕生日だね
    以前と変わりなくお祝いしてあげてくださいね

    たまには以前のように
    優愛加と一緒の時を過ごしてくださると幸いです♥



  • 優愛加

    優愛加

    2023/01/31 18:56:58

    優愛さんから豊様へ
    本当にバイクに乗るときは慎重に乗ってね
    豊一人の命でないんだからね!
    1月も今日で終わり明日から2月
    最強寒波の影響もありとても寒い
    1月だったと思います。
    2月は少し春の訪れが感じられる
    日々であってほしいものです。
    2月も宜しくお願いします。

  • 紅

    2023/01/14 19:35:45

    徳邑休
    2023/01/14 06:23神秘的な、ゆめかさんへ
    このように、数年前まで沢山の日記にコメントが書かれていますね
    それが、最近少なくなってる?Ⅿしかして結婚?された環境になってるのかなぁ~って
    それで、積極的にコメント、コーデも控えたのかなぁ~って思うからです、もし結婚されたなら、おめでう
    間違っていたら、私の想像が間違いだったんだ、と思う。いずれにせよ私から見たら、神秘的だ、
    紐解いてみたい女性に思えるのです、コメントでもいいから話してみたい・・リアルはしません。
    ゆっくりと話しませんか?・・読まれたら 削除願います

  • 優愛加

    優愛加

    2022/12/04 18:15:51

    「とよちゃん」 優愛様の訪問だよ~ 何偉そうにとおもつているでしょう
    少し進歩したコーデに着替えたよ (人''▽`)ありがとう☆「とよちゃん」
    ひとみさんのコーデ素敵だね~
    訪問&コメ有難う
    季節柄寒い日もあるかと思いますがお体ご自愛ください♥
    又一緒にスケート出来る日を楽しみにしています。
                          優愛より

  • 優愛加

    優愛加

    2022/11/27 03:19:23

    迷っているんだぁ
    優愛が間違ってあなたのこと友解除したから
    もう~優愛のこと信じられないと

    優愛本当にバカだよねぇ
    一番大切な人に信頼してらえなくなったんだもの

  • 優愛加

    優愛加

    2022/11/09 21:13:54

    優から命令
      ↓
    勝手に服着替えるなぁ
    優が今までの服の中で一番いいと言った
    服に早く着替えてください。

  • 優愛加

    優愛加

    2022/11/08 19:16:00

    優の居ない間にそんな服あったんだ 
    ;つД`) ;つД`) ;つД`) 
    とよ  お似合いだよ 今までの服の中で一番かも~

  • 優愛加

    優愛加

    2022/11/07 21:24:35

    Σ(゚Д゚) その服はなんじゃ~新しいべべ着てる 




  • 優愛加

    優愛加

    2022/11/06 16:10:11

    YouTube 中山まつり拝見しました。
    さかいさんを一生懸命に
    探して見ましたが,わからなかった 
    それだけ月日がたつてしまったんだ~
    とよちゃんといつかまた、お祭りに行きたいなぁ

  • 優愛加

    優愛加

    2022/11/03 20:35:02

    こんばんは!
    取り敢えず伝言板つかえるようにした。
    優のところの訪問者はコーデ&ニコ店の人が殆どだから
    【誤解のないようにお願いしますね】
    優の心はとよだけだから とよは、違う人かもしれないけれど←;つД`)

  • 優愛加

    優愛加

    2022/11/01 21:27:08

    本日の訪問~
    やっぱり伝言板に書き込む気にならない
    人間不信なのだぁ~
    そうそう ひとみさんのニコ住居 今もあるんだよね
    島番忘れて行けないけれど
    流石に随分こちらは寒くやりましたよ
    物が値上げする一方だから貧乏人にとっては辛い
    一杯の❤のお届け




  • 優愛加

    優愛加

    2022/10/31 22:46:29

    (・・?ニコ店イベ参加していたのね
    クリ出来てよかった よかった
    昔も同じニコ店イベやっているんだよなぁ
    マンネリ化しつつあるニコッとタウン
    着せ替えも同じテイマーで少し変えてやっている
    服に困らない優にしては、もっと違うものが欲しいと思いながら(世代の違いだねょ)
    誘惑に負け買ってしまうものもあるけれど…
    ニコッとタウンは、どの世代をターゲットに仕様としているんだろう~
    昔の方がよかったと思っている人は、長くいるニコ住人だけだろうか(・・?

  • 優愛加

    優愛加

    2022/10/14 20:16:06

    訪問有難う 素敵&お料理ご馳走様でした 
    温度差に気を付けて過ごしてね。
    貴方がつくってくれた。 お好み焼き食べたいなぁ~

  • 優愛加

    優愛加

    2022/10/08 23:18:39

    一人置き去りにされて
    寂しいと感じるより虚しさ~
    食べてもうあてもなく
    ニコ店の材料を大量に購入して何してるんだろう私~

  • 優愛加

    優愛加

    2022/10/07 18:18:03

    あるじの留守の貴方の住居 
    誰もいないニコスケートリンク
    私はひたすらコーデに素敵を押しまくる。

  • 優愛加

    優愛加

    2022/10/06 22:54:06

    寒くなってきたね~

  • 優愛加

    優愛加

    2022/10/05 23:29:26

    日々、変わりなくお過ごしですか~

  • 優愛加

    優愛加

    2022/10/04 16:23:58

    訪問有難う。
    体が完治するまで無理しないでね。