☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

カフェでの暴言Σ(・ω・`|||)!!

日記

最近、かなりカフェの扱い方が
目立ってきているようですねえ(。・ω・)



最近、多数の人からの
相談がきています(;・ω・)



言われた方は、
ここがリアルの場所では
なくても、相当傷ついているように
思います(;・ω・)




みなさんも、カフェでは
気をつけるようにしてくださいね!Σ(・ω・`人)


もし、言われた時は、
すぐにカフェから出て、
友達に相談をしてくださいね♪【壁】。・艸・)

その時のために、
言われた人の名前や
ドコの部屋だったのかを
言ってくださいね!

友達は、絶対なんらかの
頼りになるってことは
忘れないようにしてくださいね♪【壁】。・艸・)


そんでもって、
これだけは忘れちゃダメ!!





君は、一人じゃないべ!

1人で抱えこんじゃ
ダメだぞ~♪(o>ω<o)/





以上、海斗からの"カフェでの出来事"についての対策でしたとさ♪【壁】。>艸・)





あ!

あと、自分も、出来る限り
相談にのりますべえ♪ヾ(。・ω・。)ノ笑"+.






  • ✿みさき✿

    ✿みさき✿

    2009/12/14 17:52:32

    優しいですね。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

    海斗さんも、抱え込まないで下さいね

  • とも

    とも

    2009/11/05 10:14:38

    海斗さん、優しい!!

  • とも

    とも

    2009/11/05 10:14:28

    海斗さん、優しい!!

  • 小梅

    小梅

    2009/09/13 00:38:15

    海斗さん♪

    こんばんわ♪小梅です^^又、宜しくお願いしますm(_ _)m

    ひとそれぞれいろいろな考えとか受け取り方が違いますから
    難しいですね。気をつけなくてはいけないことですね。

    海斗さんお優しいおひとですね^^

  • ♠∞アリス∞♠

    ♠∞アリス∞♠

    2009/09/08 10:09:29

    (ノ)ω(ヾ)

  • ღ+恋姫亜+ღ

    ღ+恋姫亜+ღ

    2009/08/30 03:28:32

    おーいw

    ニコカノできたかーw

  • ピーノ

    ピーノ

    2009/08/29 20:17:28

    楽しみ、癒しに来てる人も多いだろうに・・
    言葉の暴力って言うのは、たちが悪いからね。
    偉そうに言える立場じゃないけど・・・

  • れいぴょん…☆

    れいぴょん…☆

    2009/08/24 22:28:37

    それはアタシかw

    まあノリだしレイはプロフにも書いてあるからねw

    まあ、少しは気を付けてあげる笑

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/08/24 15:33:17

    俺も気をつけます!!
    時々すんごい大勢で暴言吐いてるの見ます…

  • (´;д;`)

    (´;д;`)

    2009/08/23 00:36:58

    僕、退会することになったんでしb
    許してね(殴

    最後ではないが、
    挨拶でしっ

  • るぅにゃん

    るぅにゃん

    2009/08/21 18:23:38

    うぃー、分るかな??w

    元♦ルチア♦ですけど^@^;

    (ΩдΩ`) グスン...

    いい事言うじゃないかww

    頼りにしてるよ、マスター♪w

  • ぽかちゅう

    ぽかちゅう

    2009/08/21 08:31:15

    はーい ノ
    カフェで「ぼけちゅう」って言われましたー
    ヾ(。`Д´。)ノ彡ボケェ!
    それがねーカップルでさぁー
    ・・っ 怒

  • coro

    coro

    2009/08/20 21:50:01

    心強い味方ですね^^

  • fine♪

    fine♪

    2009/08/20 14:00:26

    そういうことがあるのか。「通報する」って言っても難しいのかもしれないねぇ・・・。現場を押さえられればいいんだけど。( ̄ヘ ̄;)ウーン

  • トマト

    トマト

    2009/08/20 12:42:57

    海斗くん優しいね~ みんなが海斗くんの様なきもちならいいのに!ねっ!

  • アクビ

    アクビ

    2009/08/20 11:30:40

    いいこといいますねぇ~~ー●”_”●ー

  • ○●クリーム●○

    ○●クリーム●○

    2009/08/20 03:40:07

    優しいなぁw海斗はw

    うんwわかったよ^d

    名言だねww

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2009/08/20 00:59:25

    やさしぃな~
    でも、俺は言われる+言うかなwwww
    直しますので;;

  • (♥ó㉨ò)ふう

    (♥ó㉨ò)ふう

    2009/08/20 00:26:23

    さっすが海にゃん(ó㉨ò)ノ♡←

    頼りにするじぇw

  • 蘭樹

    蘭樹

    2009/08/20 00:20:43

    にぃーちゃんやさしい(○ゝω・)b⌒☆NE!
    でも、僕ヮ言われてもへーき☆
    僕にヮ好きな人がいてその人が笑ってるから✿
    これが僕のパワーなのさっ!!←
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  • 歩空(ポカラ)

    歩空(ポカラ)

    2009/08/20 00:16:36

    >君は、一人じゃないべ!

     海斗♪ 最高!

     乾杯♪




  • noon

    noon

    2009/08/20 00:07:50

    めっさ頼りにしてる(>д<。 o)。

  • ♡晴佑('`♥

    ♡晴佑('`♥

    2009/08/19 23:35:21

    Σ(!!'Д゚艸;)
    そんなひといるのかっw
    クレクレはみたことあったけど、、、
    最近カフェいってないからなあ
    なんかあったら海にゃんに報告するあw

  • 翔也

    翔也

    2009/08/19 23:18:22

    さすが海斗ww
    いつでも頼りにしてるからwww