銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

君わ女の子?(`・ω・)?

日記

女の子チェックバ㌧





【女の子チェックバトン】


これから質問をしていくのでどれだけチェックが付いたか数えていてください。



1:やっぱり服装はワンピかミニスカだ
→△
→いや、好きだし、持ってるけどー。あんまそこまで着ないb

2:ピンクは割と好き
→○
→わりと。ね。

3:家庭科は得意な方だ
→×
→ないな=з どうせぶきっちょですよッ(-з-)

4:部屋にぬいぐるみがある
→○○○
→ぬいぐるみわ命です♥ べっとにたくさん。お部屋にたくさん。

5:甘いもの全般が好きだ
→○○○
→ほんっとーに、これわ誰にも負けない自身があるぜぃ★b←

6:文房具の全体の色が赤かピンクだ
→×
→あれ、ぴんくあったっけ(´・ω・`)?←

7:よく一目惚れする
→×××
→まったく。01回もしたことないwNG

8:スポーツよりも勉強の方が得意だ
→×××
→すぽーつの方が断然ッ勉強...のことわ触れないで♥←

9:うちの手伝いが習慣づいている
→×
→習慣にしなさいってうるさいのだけどもNe(^ω^)ちょ

10:虫やヘビは大嫌い
→○○○○
→あ、ばったさんと、テントウムシと、ありんこわ
  ぼくの相棒ですb それ以外の子たち、ごめ←

11:靴はいつも揃える
→×
→あれー。1個くつがなあい(ぇ

12:制服はネクタイよりリボンだ
→○○
→普通にッb んでも現実わ~

13:お小遣いの大半をメイク用品や洋服に費やしている
→××
→ない

14:部活をするなら運動部よりマネージャーか文化部だ
→×××
→マネージャーとかやったら運動したくてたまらないッ絶対Д・)ノ

15:子供が大好きだ
→○○○
→年下が大好きだ

16:夏祭りにはやっぱり浴衣だ
→○
→あ、でも今年わ違ったなb

17:休み時間には読書をしている
→×
→なんで、本ってあんなに字が並んでるの?(・ω・`?

18:恋人は作りたい
→○
→でも、今すぐわいらないーと、思う。

19:ペットにするなら小型犬か小動物だ
→×
→白熊かいたいーッ(いや、本気で。 ゴールデンレトリバーもいいよね♪♪

20:おやつは自分で作るかクッキーなどの軽食だ
→×
→いっぱい食べたくなるもん


丸の数→8/20

A)○が0〜4個の人・・・あなたはボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプ。

B)○が5〜10個の人・・・あなたはボーイッシュまではいかないけれど少し男らしい所が入ってます

C)○が11〜13個の人・・・あなたはキュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持ってます

D)○が14〜17個の人・・・あなたはかなり女の子っぽいです。女子にもよく好かれます。

E)○が18〜20個の人・・・あなたはとても女の子っぽいです。男子にもモテモテなのでは?



B[>あなたはボーイッシュまではいかないけれど少し男らしい所が入ってます

だってさ♪

これ、01番上のお姉ちゃんに見せたらね、

「え。少しぢゃないでしょ。てか男でしょお前」



って。

あー。悲し♪

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/20 15:07:18

    〒あゆなぇ}
    ほーい★b

    どぞどぞ
    あ。みに行くぞ

    〒ヰ月 様ぇ}
    りょ、了解しましたッ

    わざわざ訪問、ありがとうございます♪♪

    〒フェーリぇ}
    どぞ=з
    好きなだけもらってって♥←
    見に行くね~(Д・

  • フェーリ

    フェーリ

    2009/08/20 11:06:56

    借りてきます♪

  • ♥亜由奈♥

    ♥亜由奈♥

    2009/08/20 09:01:13

    真樹ちゃん、かりるね♪