つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

とんこつなんてどうだーい

日記

http://www.kyusyujangara.co.jp/

 

http://www.kyusyujangara.co.jp/shops/ikebukuro.html

 

 

おせちもおわりとんこつなんてよくない?

出張の帰りにいったのをわすれていて

あわてて書いてます^^;

って何月のことやら^^;

あまりに食べるものを悩み

池袋のレストラン街を何往復もして

結局上の店へ^^;

 

もーめんどくさかったんだもん

久々のとんこつラーメン

よく考えたら細メンもありっておもいながら

九州じゃんがらをぱくつく^^;

でもすごいうまいってわけではないのよねー

普通(笑)

とんこつブームのときに

確かにはやったかもしれないけど

今のラーメンのブームってなんなんだろう^^;

なぞ(笑)

 

今年も食べまくるぞーって

感想がぐだぐだ(笑)

  • アマリリス

    アマリリス

    2014/01/06 23:49:45

    じゃんがらにぼんしゃんに、名前が面白いです。
    深夜にグルメは危険です、ごくり。

  • まゆの

    まゆの

    2014/01/06 23:41:50

    写真では、美味しそうにも見えるけど♪。。。味がわからないかなw。

    写真だから☆

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/06 13:47:31

    こんにちは♪素敵&お水お届けです(≡^∇^≡)
    今年も食レポお願いいたしますw

  • はるみ

    はるみ

    2014/01/06 10:08:07

    トンコツすき~
    出来れば細麺を硬目でお願いします。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/01/06 06:34:28

    昨日珍しく、王将に行ってきました、
    にゃんは、チビにとりわけ作業しつつ、
    相変わらず・・・呑んでましたが・・・(笑)
    お持ち帰りで生餃子お家でもぐもぐ

    アイスは^^そこは種類があって美味しかったよん
    ラーメンは主いわく・・・あんまりだったみたいですが・・・。

  • 梨音

    梨音

    2014/01/05 22:54:50

    とっても個性的なラーメンですね。
    池袋あまり行かないから知らなかった。
    ぜひ一度は食べてみたい!

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/01/05 22:37:07

    とんこつラーメン、好きです~!!
    池袋は最寄駅から5分-二駅!! 今度、行かなくちゃ(*^_^*)

    ひでさんは本当にお店をご存知ですね~♫

  • マスカット

    マスカット

    2014/01/05 15:35:55

    トマトラーメン、意外と美味しい。
    ブームかどうかわわかりませんが・・・

    でも、近所のトマトラーメンがあるお店
    なくなっちゃいました。
    残念^^;

  • 赤薔薇

    赤薔薇

    2014/01/05 11:29:30

    あ・・・お腹空いてきた(笑)

    確かにおせちの後はふつーのラーメンより
    豚骨味って
    わかるなぁw

  • kicha_

    kicha_

    2014/01/05 11:26:40

    今のラーメンのブーム。。。確かに何なのでしょうね(・_・?)
    うちの近所はうど○屋さんばかりで、
    ラーメンもそばもあまり食べないんですけどね(^^;)

    とんこつラーメンはたまに食べたくなりますヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/01/05 09:39:43

    ラーメン・・・・

    近くのラーメン屋さん・・・うーん・・・
    山から下りないとないわ(笑)

    まぁ、そういうものがおいてるお店はないだろうなーてなわけで
    ・・・頭が回らない(><)
    普通のラーメンが食べたいww

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/01/05 08:14:31

    足もとの西遊記の子豚ちゃんのだしでは
    ・・・・・・・・ないですよね(^^;)

    とんこつ好きで~~すが・・・
    にゃんは一杯が食べきれぬこなんで
    どこでも、子供の取り皿状態・・・・
    (チビとセットです)

  • ダイ

    ダイ

    2014/01/05 01:10:00

    お腹ブローしないのがいいな・・・

  • くま love

    くま love

    2014/01/05 01:05:41

    とんこつ醤油は好きだったけど 最近は
    食べてないかもー

    赤丸 黒丸のお店、一風堂は何回か
    食べたけど・・

    最近は美味しいお店が 増えて来たけど
    味も好みがあるからねー

    近所で 美味しいラーメンがあると
    凄く嬉しいよね♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/01/05 00:52:07

    ほうほう~^^

    とんこつってめったに食べないんだけど~(笑)
    じゃんがら?はヘルシーなのかな??(笑)

    たべてみたーい^^(笑)

    でも。。関西にはなさそう?^^;;