ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

仲が良いのか?

日記

よく中ると評判のゲッターズ飯田。

車の中で偶々聞いていたレイディオ番組のゲスト。
女性声優が
「(そんな占い中らねーよ)
ばーかばーか!」
と絶叫していたw

「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ」 テレ朝
のゲストにもゲッターズ飯田。
吉田の結婚を中てていたらしい。


運転中に不愉快な件。
①こちらが急ブレイキ踏まなければ衝突てタイミングで
 横道から車が出てきた。

②本線で停車、そこから合流車線を跨いで横道へ。

少し以前、運転中に歩行者や自転車に腹が立つか
て話になって、
『車の方がムカつく』 と答えたのだけれど、
こう云う処><!


招き猫(緑) やっと出てコムプ^^;

しぶんぎ座流星群、10分足らずでギヴアプ><

  • corra

    corra

    2014/01/06 01:11:41

    >reiさま 慣れてない人か。。
          地方から来ている人もいるのかもねえ^^; 

  • rei

    rei

    2014/01/05 15:58:57

    慣れでない人が運転する年末年始。
    今日、出かけたけど、時速50km制限道路で30kmで走ってるのがいた。
    どうして、そこまで落とすんだ?
    別の車は、いきなり止まって、おもむろにウィンカー出して左折。
    ウィンカーってこれから動くよって合図だけど、ブレーキも含めての左折だよね~

    歩行者も自転車も同じだけとんでも行動してるのかもだけど、
    幅取る分、迷惑度は車なんだよね。