ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

デートしてきました☆

日記

タウンを歩いてたら、
以前交換に応じてもらったありすぅさんにお会いしました~♪


年齢も近そうだし、前からいろいろお話してみたかったんだけど、
どの程度ふみこんでいいものかわからなくて
あたりさわりのなーいお話にとどまっちゃいました><


お友達でもどの程度聞いていいのか、難しいとこですよね。。。
リアルでは結構平気で年齢とか聞いちゃうんですけど
(そんな私は無神経のO型女です)
顔の見えないお相手とのチャットは、悩ましいです><




 * * *







で、
デートしてきました☆























なんてねw
















バント・・・じゃなくてバトンですwww

Rinkaさんとこでもらってきました^^
楽しそうなのでやってみます♪



✿ルール✿
 
見た人はコメントを残して自分もやる事www
タイトルは【デートしてきました】とするコトwww
まぁサジ加減で・・・^^ 



●1.短髪?長髪?
 結構長いです。背中の真ん中くらいかな~
 

●2.背は、小さい?大きい?
 普通。150台後半です。 
 

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼られるとがんばるけど、ほんとは頼りないです。 
  

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 相手によるかな~・・・  
   

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクト。高校のときから使ってます。 
 

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
 一緒って・・・誰と?? てか盛り上がりっぱなしはいいけど、落ちっぱなしって^^;
 

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 どっちも大好きですが、遊園地のほうが好きかな~
 

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
 ストレートです。 
 

●9.優しい?近づき難い感じ?
 ぱっと見は大人しそう(らしい)、実際は辛口ですw 
 

●10.天使・悪魔?
 わかんなーい。どっちもかなー?
 

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わってる・・・らしい。凡人だと思うけどなぁ 
 

●12.髪の色は、茶色?黒?
 茶色いよ 
 

●13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけてるよ~  
 

●4.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 ヤンキー口調のオタクでしょうかww 
  

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 ハンドルネームはなんでもいいけど、
 リアルネームは呼び捨てが好き^^
 
  

●16.性格は。真面目?バカ?
 真面目。ですが頭の作りはバカですorz 
  

●17.不器用?几帳面?
 部門による。料理はそこそこ器用。でもそれ以外は不器用ww
  

●18.眉は細い?太い?
 普通。いまどき細眉も太眉もはやらんでしょ^^;
  

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
 電話のほうが好きです。
  

●20.エロイ?普通?興味なし?
 これは、ナ・イ・ショ★ 
 

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 中肉中背。細くもなく、太くもなく。 
  

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 両方♪  
  

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 年齢の好みってないなぁ^^;  
  
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 香水かチョコかお酒あたりですかね~?
 あれ、ホワイトデーの項目ないんですか?www  


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 月1以上で会えるならできます。 


●26.束縛はされたい?されたくない?
 ちょっとくらいの嫉妬なら歓迎★
 束縛までいくと、されたくないなぁ


●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
 おいしいものなら何でもいいよもー♪♪


●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 「姫ときどき芸人」を目指してますが、
 気付いたらただの「芸人」でしかないことがよくあります。。。


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは
 全部無条件にうれしいです^^  







時間かかりますけど、よかったらぜひぜひやってみてください☆

  • fu

    fu

    2009/08/23 00:50:24

    うんうん、やってみてくださいな♪

    YUNAさんバージョンも見てみたいです☆

  • YUNA

    YUNA

    2009/08/21 20:08:45

    やってみようかなー(´▽`*>

    おつでしたー(*´∇`*)

  • fu

    fu

    2009/08/21 02:36:30

    きゃあ~≧≦、それって最近話題の






    ・・・なんやっけ?笑


    確かに、書き終えてアップしてみたら、「長っ!」って思った^^;
    読んでくれてありがと~★

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/08/21 01:22:41

    普段は長文のブログは飛ばしながら読むんやけど(それって読んでないやんw)

    珍しく全部読んだ感想・・・・








    抱きたくなった♪ きゃぁ~(o´艸`)

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/08/21 01:18:02

    ムフッ❤