けめこ

大大吉が出ました♪

占い

ニコットおみくじ(2014-01-05の運勢)

おみくじ

今日でお正月休みが最後なのでのんびりおみくじを引いたら


初めて大大吉が出ましたよ\(@0@)/ワ~イ

大幸運がついて回るっていったいなんでしょう^^??

今夜は寒いので寄せ鍋で、ダイエットは明日からの予定です^^;

ダイエット成功の大幸運が舞い込むのかもですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/06 22:05:16

    ちゃぴおさん♪
    私も大吉がおみくじの初日に出たので
    浮かれてブログを書きましたが
    大大吉があるとは\(@0@)/アセアセでしたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/06 22:03:23

    りんりんさん♪
    残念ながら小吉でした^^;
    りんりんさんと同じで嬉しいですよ♪

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2014/01/06 21:29:42

    大大吉おめでとうございます!
    大吉が一番だと思ってたから
    フライングぬか喜びしてましたよ~^^

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/06 16:45:17

    今日も大大吉なら良いですね(=^・^=)/~☆

    昨日出た大大吉の効果・・今朝もあるかな~って、
    占い館にGO♪96点でした。ちょっとびっくりです。

    ちなみに・・マネキ猫おみくじは・・小吉でした。まぁ、いろいろですよね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/06 00:07:14

    ヤツフサさん♪
    フラグ?の使い方がよく分かりません(@_@;)
    すみません<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/06 00:04:10

    ゆたろうさん♪
    だいだいよしに万歳です\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/06 00:03:23

    ナンシーさん♪
    今年のおみくじは元気をもらえるので、引くのが楽しみな
    気がしますよ(✿◕‿◡)♬ 
    大晦日に末吉で少し凹んだので(笑)大大吉はうれしいです^^
    ナンシーさんも早く出るといいですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/06 00:00:31

    ユリエさん♪
    一緒に出て嬉しいですね^^
    そうですね!
    北国は雪かきをして身体を動かしますね(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/05 22:46:59

    大大吉って言うのがあったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    ダイエットは明日から・・・
    それはフラグですか? (^_^;)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2014/01/05 21:21:27


















  • ナンシー

    ナンシー

    2014/01/05 18:30:44

    大大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    まだ出してないので出してみたいです☆

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/01/05 18:01:06

    大大吉って初めて見ました。
    私も出ましたが、一緒だと特にうれしいですね。
    ダイエットは特にしなくても毎日が忙しくなればそのうち元通りになりますよ、きっと。
    私の場合、少し忙しくなったので体重は少々減りました。