にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

胸が苦しい

日記

最近、胸が苦しい日が続いていまして、

血圧を測ると、やはり150位あります・・・。

完全な高血圧です。

血圧の薬も飲んでいるのですが・・・、

一度、病院へ行かないといけませんね。

  • エシェル

    エシェル

    2014/03/21 16:45:16

    M.OBrien>コメントありがとうございます。

           160/110とはすごいですね、怖いです><
           お体、大事にして下さい。

  • M.OBrien

    M.OBrien

    2014/03/21 00:49:06

    上が160で下が110の時がありました。
    会社で『目が回るので帰らせてほしい。』
    と言ったら仮病だと思われました。(でも帰った。w)

    まあ、そんな会社なもんで、なんだかんだで会社都合の解雇になりましたね。
    今の会社はそんな事ないですけどね。

  • エシェル

    エシェル

    2014/01/08 08:57:10

    迅伐ちゃんさん>カラオケは興奮するので、血圧上がりそうですね。

               お体に気をつけて下さい。アドバイスありがとうございます。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/01/06 00:36:42

    う~ん、150は高いですねぇ。
    自分も最近血圧が上がって130~という感じなのですが、140を超えると頭痛がします。
    カラオケに行った次の日には150を超えることもしばしばあります。

    150を超えるとだるくて動くのが嫌!というかまともに動きたくなくなります。
    早めに病院に行って診察と相談をした方がいいかもしれませんね。