ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

2014年の目標~今年は叶えます~

30代以上

今年の目標は、

まず、自分の希望していた仕事に就く。
WEB系のコーディング、デザインの仕事が出来ました!
願いが叶いました!!

そして、安定した収入を得られました!!
うん、叶ったぞ。
毎月、毎月、月収20万ペリカ以上の収入が得られました!!
うん、これも叶ったぞ。

つか・・・正月三が日明けて早々、2件の仕事の依頼のメールが
来ましたよwとりあえず、明日連絡をしてみます。
どんな仕事かを…wメールを見た限り、集客率がどうとか?
多分、WEBサイトのデザインと制作だと思われる・・・あとはSEO?
・・・とりあえずコンタクトを・・・。
もう1件はロゴのデザイン・・・修正?ロゴかぁ・・・1度仕事で
作ったことはあるけれど・・・デザインに自信がないのよねー。
あ・・・以前、やっつけで作ったロゴ・・・思ってたより好評でした。
・・・やっつけって・・・いやいや、普段は丁寧にしてますよ。

今年は新しいエアコンを買えましたーーー!!!
やたーーーー!!!省エネタイプです。
型落ちでも構いません!!ちょっとでも安く買うなら。
多少の型落ちでも構いませんw

洗濯機買えました!!!!!リサイクル店でw
あとは・・・Windows8が入れられました。
つか、今よりもちょっとスペックの高いPCが買えましたw
仕事をさくさくとこなすためにww


と、自分の願望が叶ったぞ!!と意味を込めると。
願望、願いが叶うらしい。
つう事で、新年早々、こんなブログですみませんw

  • ももちん

    ももちん

    2014/01/06 22:14:02

    叶った!ってことにしとくといいらしいですよね^^
    私も、ずっとしたかったPOPの仕事に驚く程の確率で合格した(;´∀`)人♡
    やれやれ=3って感じだったんだけどさ。。。
    今日、旦那が会社を社長と喧嘩して去年の12月中で辞めてたらしい(笑)
    それを他人のメールで知った、情けなやwwwww
    ま。。。人間関係が理由だったらしいし
    彼的には、このままいるとうつになってしまうくらい悩んでたんだと
    (そうゆうことはあんまし私にゃゆわない)
    引継ぎが終わったら私にゆうつもりだったらしいけどさぁ
    わたしゃ何なんだろ~って思ったですよ