TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

招き猫の小判(その7)

ニコット釣り

本日の2R目。
コツコツ回収できたので、
ダブルスコアだったが、何とか追い付いた。
もう一頑張りで、逆転できそうである。

現在のレアの釣果。
樹氷の枝が、13コ。
招き猫の小判が、12コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/01/11 20:47:45

    kiryoさんへ。
    うふふ。^^
    kiryoさんの1R6小判を見て、本当に焦りました。><
    何とか追いつき追い越そうと頑張りました。^^b
    ただ、追い越してもあっさり逆転もあるから、心配でしたが、
    運良く逃げ切れました。^^
    今回は、釣りの神様が味方してくれたようです!

    kiryoさんのブログをしっかりチェックしつつ、
    一つでも多く釣るようにしたいです。^^
    これからも熱いバトルを宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/01/11 20:02:45

    招き猫の小判〜おめでとう☆
    ここまでは同点だったんだね><。
    くやしいなぁ。
    けっこう釣れてたからイケルとおもったんだけどな〜w