天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【ニコッとおみくじ】人生も…【2014-1-5】

占い

ニコットおみくじ(2014-01-05の運勢)

おみくじ

そういや新おみくじ引いてなかったと思って引いてみたらこのザマだよ┐(´-`)┌

これ以上、下がることはないニャ。って、慰められてもねぇ…(´・ω・`)
まあせめてもの救いは、これが今年1年の運勢じゃなくて
今日1/5の運勢だったって事か…。
つまりこの時間帯に引いたら
お願いランキングの答え合わせ占いみたいなもんですね(何

そういや、今日はイオンで0円にしちゃいますキャンペーンで
抽選で当たった人(50人に1人の割合)に
去年の12/29~のレシート合計額を還元するっていうイベントがあって
その抽選会だったので、母親とレシート持って行ってみたら
すでに予定本数が出尽くしたので終わりましたって張り紙されていたっていうね…。

まあ、本来使ったお金だから戻って来なくても当たり前なんだろうけど
戻ってくるかもしれなかったのに、その機会を逃したってのは
損はしてないけど得もしていないって事だよねぇ…。
なるほど、確かに末吉だわぁ~(;´Д`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/01/10 00:00:49

    あちゃーーー 可哀そうに (;´Д`)

    そう言えば 暮のジャンボの当たり富くじ券  どこに仕舞い込んじゃったかなぁ (´・ω・`)
    セットで10枚買えば誰でも当たるやつなんだけどね(^_^;)