古址淡々

古址庵

130万人の中に埋もれてひっそり過ごす所存です。

自分としては大胆な部類

コーデ広場

登録して2ヶ月。ちょっぴり慣れてきました。


初めの頃は、実生活ファッションから、なかなか離れられませんでしたが、ここの様子が分ってくると、はっちゃけてみたくなりました。

  • 古址庵

    古址庵

    2014/01/09 20:57:13

    せっかく仮想世界に来たのに、実世界を引きずっているようでは、確かに無意味ですね。
    最初は、仕立てのよいスーツがない、ネクタイがない、なんて不満がありましたがww

    課金は、特典の背景が欲しい場合は3000円、で、なければ1000円。のつもりです。
    黒ニコガチャに手を出さなければ、足りると思います。

  • ニャア

    ニャア

    2014/01/09 19:05:59

    僕も最初は
    アバターを自分に似せようと
    してました…。
    それが
    「仮想世界では無意味(個人的意見)」
    と、悟り・・・
    今に至ります^^

    課金のし過ぎには、ご注意下さい^^