deri

今年もよろしくデス

日記

旅から帰り、スキーに連れて行かれ


どうも向こうで寒気がすると思ったら

鼻水が。

風邪か、鼻炎か、微妙だけど

目にもきてるので、あれるぎーかな??

でも、身体もほてって熱っぽいし

目がしばしば

昨夜も眠れず、3時間のほかは寝たのかどうか??



帰って昼寝して、すこーし落ち着きました。

ふう。

若くないし、つっぱしってもだめねぇ。


明日は休み。

耳鼻科でおわるか???



まだまだ殺風景なニコ店も気になりますが

ゆっくり考えられるのは、もうちょっとかな???

ではでは

今年もよろしくデス☆彡





  • genzo

    genzo

    2014/01/07 08:43:43

    あけおめ、ことよろ(^▽^)

    年のせいにしちゃアカンw今年も気合ですwやずやで免疫力アップ図るのだ(笑)

    でも、お互い無理は禁物ですね~☆彡