なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

うれしいです^^

占い

ニコットおみくじ(2014-01-06の運勢)

おみくじ

大吉、出ました。
  

入試直前なのでうれしいです^^

  • ゆったん

    ゆったん

    2014/01/09 12:33:33

    なす天さん

    こんにちは^^いつもサークル参加ありがとうございます。
    実は私の手違いでしましまりんコーデ2012はプレ済になっていました。
    いつもプレ後プレ種類を修正するのですが・・・ごめんなさい。
    お詫びにPアイテムプレさせていただきます。所持していたらスミマセン。
    お手数ですが他にCものでご希望あれば投稿お願いします。
    今後も当サークルをよろしくお願いします。

  • あやっさん

    あやっさん

    2014/01/07 17:34:00

    コメント見てビックリしました!

    でわ。1000cぴったりではないのですが。。。

    シンプルワンピ(青)1こ
    ベーシックスカート(黒)1こ

    でお願いします*うれしいです!

  • 萌・ェ・๑

    萌・ェ・๑

    2014/01/06 23:45:41

    おっけ、結果決まったら言うねー〃

  • 美月猫

    美月猫

    2014/01/06 19:30:12

    おめでと~~~~!!
    絶対いいことあるよ(^v^)

  • 綾世ドール♬

    綾世ドール♬

    2014/01/06 18:42:15

    おめでとぉー(*^_^*)
     stpお届け(^^ゞ

  • テム

    テム

    2014/01/06 17:45:13

    イエィ!

  • あやっさん

    あやっさん

    2014/01/06 17:41:49

    おお。いいなー。