kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

かぐや姫の物語

日記

観に行ってきました〜(*^_^*)


かぐや姫の犯した罪と罰。
パンフレット買わないとなかなかわかりませんでした。
面白かったのですが
パンフレット読んだら何倍も深さがわかり
踏まえてもう一回観たくなりました。


  • あきすみ

    あきすみ

    2014/01/19 13:08:49

    私も見ました。DVDがでたらぜったい買います

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/01/08 23:07:45

    あ、見にいこうと思っていたんです~!
    お仕事が詰まって行けそうになくなりましたが~(T▽T)
    DVD借りようかな~と思います><

  • Sisi

    Sisi

    2014/01/07 01:31:37

     私は原作しか知らないんですが、あれってほんとかなり色々裏設定が隠されてるんですよねぇ。
     古い物語って専門に研究している人がたくさんいる世界なので、
    「…それはさすがに考えすぎなんじゃない?」
     とか思わないこともないですけどね…。

  • kan

    kan

    2014/01/06 20:47:11

    ポンちゃん>
    う~~~ん50%あたり(*´∀`*)
    月は清浄の地みたいですね。
    天国と近いかも?

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/01/06 20:34:19

    かぐや姫の犯した罪って
    多分地球に憧れた事?
    地球で暮らすと穢れるって
    月ではどんな暮らししてたのかと思います。