2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

早く春にならないかな~

占い

ニコットおみくじ(2014-01-06の運勢)

おみくじ

天国のあの人へ。。。
もしもし~、元気でいますか? そろそろお迎えお願いします♪ 
スマホで天国に繋がると良いのになぁ♪

なんてね。^^: そしたら年中、掛けるよね。あ~、ビッケは本当に駄目だめ子だな。 
変な事ばかり悩んで心身が不安定になって、オツムが壊れかけてる。。。 
あっ、最初から変な奴だったね。^^:
お酒でも飲んで眠りたいけど、胃痛だから今は止めておかねば。 体調が悪いと逆に酔えないかも。 
元々、本当は肝臓も強い方じゃないし。 

ホットミルク(お子ちゃまかよっ!)を飲んで、元気を出して寝るか~~~ぁ! 誰か添い寝したりギュッとしたり、頭なでなでして下さい。m(_ _)m 
なんだかツイッターになってるね、これ。^^:

皆さん、お休みなさい。 明日もファイト☆(^^)

  • Papa

    Papa

    2014/01/11 06:40:45

    そういえば友達申請まだだったね。
    ぎゅ~して、頭撫で撫でしてあげたい~。
    (笑)

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/01/08 18:40:17

    健次郎さん、ericoさん、ゆんBさん、Nutsさん、皆さん、有り難うございます。
    添い寝だけ?の質問には・・・相手によって貴方のリクエストに答えます☆
    一応、大人ですからね~ふふふっ。^^

  • Nuts

    Nuts

    2014/01/08 18:26:09

    ・・・添い寝だけ?
    ム・リ!w

  • ゆんB

    ゆんB

    2014/01/07 22:20:52

    ホットミルクはいいかもしれないね~♪

    あと、日中に少しお散歩すると、夜よく眠れるようになるよ☆

    ビッケさんも、明日もファイト☆^^

  • erico

    erico

    2014/01/07 16:03:07

    >誰か添い寝したりギュッとしたり、頭なでなでして下さい

    私にも誰かしてくださいっ!!w

  • 健次郎

    健次郎

    2014/01/07 11:18:47

    温かいものを飲んで、手足をお湯で温めると良いかな。

    でも一番効果があるのは布団の中でお話し(電話)することですね。^^