TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

招き猫の小判(その8)

ニコット釣り

本日の1R。
確率アップにかなり助けられて、
大漁に小判を回収できた。
ただ、千両箱ばかりにしてしまい、
普通の水槽で1つも持ち帰らなかった事が、少し心残りである。
それでも釣果を見れば、十分満足している。

現在のレアの釣果。
樹氷の枝が、13コ。
招き猫の小判が、14コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/01/11 20:39:01

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    普通の水槽で持ち帰るのをすっかり忘れていて、
    あと一つと思っていましたが、無理でした。><
    それでも、久しぶりの大漁となり、
    連勝できたので、結果オーライでしょうね。^^b
    巨大タイでも勝てるように、
    ガッツリ回収していきタイです!
    うふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/01/11 20:00:43

    招き猫の小判おめでとう☆
    千両箱ザクザクですねぇw 普通の水槽も可愛かったかもね〜♪

    樹氷はTAKKANさんが13匹、ワタシは4匹だったよ。
    負けた〜〜。
    小判もワタシは12匹・・・負けか・・。
    TAKKANさんの勝ちぃ〜おめでとう☆
    タイがんばるね♪