takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

赤い空のコーヒー

ビー玉落とし

12面までいったけど・・・連鎖ができない^^;

  • 風助

    風助

    2009/08/20 23:12:11

    クリアーしてるー!? Σ(=谷=)がびーん 

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/08/20 21:57:54

    タイトル
    そいうことか^^

    4連鎖できてるし
    11面までいったではないか^^

  • ☆とも☆

    ☆とも☆

    2009/08/20 21:08:28

    こんばんは^^

    Tシャツゲットですね♪
    私も連鎖できないけど・・
    OKです~☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

  • fuwat

    fuwat

    2009/08/20 17:58:28

    私も11クリアで
     青い 異国の コーヒー

    17クリアの方は王様になってましたよ~
     

  • シルル

    シルル

    2009/08/20 17:21:39

    自分で盤が回せないのが、ジリジリ(・ω・`lll)
    連鎖の組み方とかあるのでしょうかね・・・ 

  • 右京様

    右京様

    2009/08/20 10:11:47

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    私もとりあえずTシャツいただいてきましたw

    さきはなの方がスキかも^^;

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/08/20 09:24:42

    うぬぬぬぬ・・・
    みんな10ステージクリアーしてるっ!!
    最近やってなかったから理解してなかったルールがもっと分からなくなってる!
    連鎖も偶然出来てるだけだしナァ・・・ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    勉強不足デス

  • S8155

    S8155

    2009/08/20 07:42:25

    うんうん。とりあえず10面クリアでシャツはもらったけど
    作為的に連鎖をしかけるのがむずかしいよ~。
    虹玉の使い方もいまいちわからん。難しいなあ。連鎖と1000ビー玉いってみたいです。