ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

最近は…凶

日記

ココ最近は、低運気味wwwww

ストレス満タンです。。

仕事運が悪い上に、歯が痛くて今病院に通ってますw

治療中が痛いんですよねw

ジンジンして、噛むと激痛w

バファリン飲んで、何とか頑張ってます(。´Д⊂)

今日は晩ご飯後に、寝てしまってw

今こんな時間迄起きてますw

明日仕事遅刻しないように頑張りますΣ(゚Д゚)


ワッショイ♪

  • しん

    しん

    2009/08/22 01:02:38

    歯痛は、痛い場所が転移するもんね…。思考能力も低下しそうだね。

    ちなみに、俺は上の奥歯2本、下の奥歯2本の親知らずはすでに抜いて存在しません。

    これが結構痛くて、一番奥の歯だから、抜いた後は微熱がでたよ。

    歯茎に麻酔して4回に分けて抜きました…。

    でも、抜いたので虫歯の心配はないよ!!

  • ろーず

    ろーず

    2009/08/21 22:47:29

    >しんさん
    分る分るぅw そんな感じぃw
    下の歯が痛いはずなのに、上の歯も痛く感じるw

  • しん

    しん

    2009/08/20 01:35:23

    歯が痛いと頭まで痛くなってくるのは、俺だけ…??


    歯が痛む時はメッチャ大変ですね。

    ちなみに、晩御飯後に、寝てしまってこんな時間に参上してるやつここにも居ます(笑)

    明日の仕事同じく睡魔との闘いやね。

    頑張るぞ!!