アミ

久しぶりに小島で四つメガ!びっくりした~

日記

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

白椿の傘はもうリーチになってお庭に3本あるので

あと一本メガったらいいな~ぐらいだったのに

4本メガったの^^;

おかげでまだリーチ続くww

白和傘はミラクル発動しませんでしたが

8個の種から4個メガってびっくりしました(@@;)

お庭では紫コスモス5個中1個メガ

コスモスももう種売ってないんですよね~

ありったけ植えてもどうでしょうね~(; ̄- ̄;)

こんな風なことも起こるからやめられなくなるんですよww

今日から新しい種発売ですものね~

抱きつくシリーズが加わってますから

少し植えようかな~(დ☣‿☣)

  • はな

    はな

    2014/01/08 19:17:23

    すごいね~こつおしえてほしいなぁ

  • onpu

    onpu

    2014/01/08 02:21:21

    すごい
    こいつは春から縁起がいいですね^^

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2014/01/07 21:25:33

    4本もメガるなんて凄いですね。
    4の倍数で終わるとスッキリするのですが
    大抵ハミだしますね。
    雪の結晶花の追加レシピ、楽しみですね。

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/01/07 19:34:36

    こんばんはー(*´ー`)ノ
    メガが一度に4本も!!!
    ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪

    なかなかそんなこと起こらないですよね♪( ´▽`) いいことあるかも~♫♬

  • 凛花

    凛花

    2014/01/07 18:44:16

    こんばんは^^
    凄いですね~
    おめでとうございます^^

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/01/07 16:10:31

    おおおぉーすご~いww
    4個もメガるってwあるんだねw

    おめでとう~
    嬉しいよね^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/01/07 13:40:09

    4本一気にですか!?
    すごい!!!今年はメガ運炸裂かもしれないですね(^^)
    抱きつくクマちゃんもかわいいですね~。
    種はほんと始めたら止めドキが分からなそうです。

    和傘は、なんちゃってで昔の白ガチャ和傘でガマンしようと思いますww
    形は似てるのよね。シンプルだけど(-▿-)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/07 13:23:56

    おめでとう

    4本は凄いですね

    私は最近調子悪いです。
    20個植えて一本もメガりませんでした
    今は我慢の時かもーーーー

  • 風月

    風月

    2014/01/07 10:25:24

    おはようございます。
    うわぁ!凄い!おめでとうございます!
    またメガるようにお水撒きに来ますね!

    それにしても小島でも植えられると初めて知りました!えっとニコタ初めてそろそろ9ヶ月目に入ります・・・orz