みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今年のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2014-01-07の運勢)

おみくじ

初めておみくじ引いたよ

ニコ吉 出ました

良いこと有りそうな予感がする

本当になってほしいね

  • *優⇔竜*

    *優⇔竜*

    2014/02/02 16:34:23

    こんにちは

    忙しい中バカな私の家に訪問していただいてありがとうございます。
    うれしいので…すてぷ&水遣り(できれば)します!

  • 翠

    2014/01/11 10:50:08

    良いことあるといいね、レアなこと^^

    私は昨日大吉が出て、何かいいことあるかなぁ~って思ってたら、

    大学時代の友人から連絡があり、震災の時の津波で亡くなった友人のご両親が生きてらっしゃる

    事を知らせてくれました。

    時々当たるんですよね^^

  • ひかる

    ひかる

    2014/01/07 20:13:49

    いつもありがとうb

    大好きなみみぴょんさんが笑ってますようにb

  • 流嘩[壁]‿◕。

    流嘩[壁]‿◕。

    2014/01/07 15:07:20

    私もニコ吉でたよw

    でも、リアでは凶でした。。。

    ニコ吉でたらそれで運つかっちゃった。

  • ななこ

    ななこ

    2014/01/07 13:58:47

    おめでとう^^

    ニコ吉はめったに出ない幸運の猫です。

    今年は、きっと良い年になりますよ~(^-^)