✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

明けましておめでとうございます♪m(_ _*)m

伝言板

新年明けましてごめでとうございます♪ m(_ _*)m
昨年中は色々とお世話になりました。
今年1年も皆さまにとって素敵な1年になりますよぉ~に☆彡
本年もどぉぞよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
   挨拶が遅くなりました。。。(´ー`A;)アセアセ

また休み中にも関わらず訪問・たくさんのコメント
有難うございました❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

お正月休みはどぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん?
のんびりできましたか?楽しく過ごせましたか(๑◔‿◔๑)?
σ(ゝ_∂*)メーはおばーちゃん家や初詣・ショッピングと
毎日出歩ていましたぁ~*´∀`)ァハッ
日曜はケーキ作ってw1日のんびりしてたけどねっ
美味しい物もいっぱい食べたしw気に入った物も買えたしwww
楽しく過ごせましたよ♪(。→‿◕。)☆

ここでも5日と今日↑初詣&撮影会して来ました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
5日に引いたおみくじの結果は。。。
招き猫のおみくじは 
 ❁1日1歩だけ進むニャ
だるまのおみくじは 小吉
 ❁葉の色が黄色に染まるその日まで
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ゆっくり?じっくり?焦らずに進んで行けって事かなぁ。。。w
今年も待ちの姿勢でwのんびりやって行こうと想っています♪( *´艸`)
相変わらず、リアでは怖くて引けないんだけどねっw
ここは凶はないよね?w

また今週からお仕事頑張らないとねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
今週1週間は忙しいと想うので。。。
リコメが遅れたりするかもしれませんが
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/17 18:33:18

    朝、バケツに張った氷が、昼まで融けない事も有りますよ。^^;

  • ココ

    ココ

    2014/01/17 08:38:38

    おはよ~です、阪神・淡路大震災から19年。早いものですね…

    白ガチャは注射器だけ目玉が出た~
    後は先が長そう^^;

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/17 00:15:45

    こんばんは^^
    ん?メープルさん休み1日だけだったんですか??
    そりゃ少ないですよ。せめて連休ないと^^;

    コンビニ行ったら~まず立ち読みが基本じゃないです?^^
    お酒は確かにあんま種類ないですね~酒屋行く方がいいですよ。おススメですw
    何その適当な扱いはw酷すぎる(*≧∀≦*)
    もちろん冗談ですよ?お酒の臭いとかほとんどしませんし^^

    何その適当な扱いはw酷すぎる(*≧∀≦*)←2度目w
    いや、それ訪問と言うか…盗みに来てるだけですよね?ww
    てかメープルさん白ねこみみ持ってるでしょ(≧▽≦)

    月曜はほんと暇だったんですよね~ガッツリゲームとか久々ですよ?^^
    キリですか~まぁそういう事にしときましょう。。

    はい、今日も1日お疲れ様でした^^
    お風呂で温まってゆっくり休んで下さいなw
    ではおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/01/16 22:14:08

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    今日も雪降りの1日で、積雪が1m超えました(;´∀`)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/16 20:42:52

    今朝は昨日の寒さが尾を引いて、
    -6℃まで冷え込みました。
    今季最低気温です。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/01/16 20:31:18

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 スキヤキ食べましたっ生たまご最高~ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
    ニコ店限定メニューないとやる気スイッチがー><;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/01/16 18:51:52

    こんばんわ~ 少しだけインしたよ~あまり時間がないからメーとは話す事ができない^^;

    またゆっくりできたら会おうね^^

  • ココ

    ココ

    2014/01/16 09:36:06

    おはよ~です♫ 今日から白ガチャですね、ガチャチケットで回してダブったらどうしよ~(。-`ω-)

    倉庫には歴代のガチャ品がゴロゴロと~w
    フリマで転がそうにも欲しいアイテムにならないというね( ̄- ̄゜)

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/16 00:08:03

    こんばんは^^
    たまにはお休みも必要なんですw
    連休明けとか特にしんどいですよね~もうたまらん。。。

    コンビニ行ってもお酒のコーナーあんま意識して見てないからなぁ^^;
    やっぱメープルさんはお酒コーナーへ直行?ww
    たぶんそれ違うしろさんですよwきっと僕じゃないです(*≧∀≦*)
    大丈夫、毎日がぶ飲みとか誰にも言わないですって^^
    ええっ?本当に飲まないんですか??…禁酒?
    でもメープルさん…ほのかにお酒臭いですよ?ww
    てか何メモしてんのかしら。。。

    え?そりゃだってレアキャラですし?^^
    遠慮せずどんどん入ってきてくださいね?Pいっぱい嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ

    だから何メモしてんのかしら。。。

    あ~正月ヒマかなと思って久しぶりにゲーム買ったんですよね。
    でもやる暇なくて今頃やってますw
    メープルさん昨日は昼間インですか~て事は昼間飲んでたのかな?なるほど^^

    はい、メープルさんもお仕事お疲れ様でしたw
    ではおやすみなさい^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/15 20:33:16

    結局雪も雨も降らなかったけど、
    雲っていて寒かったです。
    今日は5℃にもなりませんでしたよ。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/01/15 19:48:29

    コンバンワ♪
    またも ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/01/15 17:20:40

    (【´≧Θ≦】)ヽ。o○。0○〇難しいけど特訓ちぅ     (中島みゆき☆ファイト.:♪*)

  • ココ

    ココ

    2014/01/15 09:05:21

    おはよ~です♫ 関東でも雪がちらついてます、午前中には上がって積もらないようですがね( ̄∀ ̄*)

    ヅラは普通品だよ~
    買うか迷ってたからフリマでゲット出来たのはラッキーb

    ( 'ノω')コッソリ フリマのブログの写真が見られませんぞ~

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/15 00:22:59

    こんばんは^^
    お休みしててレス遅れました、すみません^^;
    遅くなりましたが今週も宜しくですw

    ほう、コンビにでも売ってるんですね…て事は見た事あるかも??
    てか~名前聞いただけでそんなによだれ?かなり美味いみたいですな(*≧∀≦*)
    ん?現役飼って??なんですかそれ~メープルさん現役の人飼ってるんですか?ww
    僕は酔ってないですよw現役飼ってとか記憶にないです~^^
    だって毎日ちびちび晩酌やってるんですよね?酒飲み確定ですっw
    いやいや、報告はちゃんと毎日あげてもらわないと^^
    冗談ですってばww何も変な事とか考えてませんもん(´∀`*)ウフフ

    あ~会えなかった場合は、ですよ^^もし会えたら別料金発生しますんで宜しく~
    てかそんな事メモらんでいいっww

    そそ、永久保存して夜中にこっそり楽しむんです(/ω\)キャー

    えーと月曜日は家でゲームしながら瞑想してましたよ^^
    メープルさんは晩酌ね、了解(≧▽≦)
    今日もかな?あんま飲み過ぎないで下さいねw
    じゃおやすみなさい^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/01/14 23:52:36

    ( ゚▽゚)/コンバンハ いいことかぁ~。楽しみにしとこ(≧m≦)

    メーたんは最近いいことあったぁ?w

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/01/14 23:05:56

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫こんばんはでぃーす♬♫早く春にならないかな~(笑

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/14 21:08:48

    今日も空気の乾燥した、風の強い寒い晴れでしたが、
    明日は雪が降るか、雨が降るか、戦々恐々です。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/01/14 20:13:18

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日のカレーは辛かったーソーセージ入れてやっと食べれたよー

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2014/01/14 18:26:34

    ( ゚▽゚)/こんばんわ毎日寒いね(T-T*)ウウウ
    今週もよろしく~~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2014/01/14 14:53:04

    メーちゃん、こんにちは~^^

    今日も寒いねっっ(||゚Д゚)ブルブルブルブル
    私も今年は、楽しい事探しをしようかな~( *´艸`)フフ
    昨日はウロチョロしたり、ボーっとしたりしてたけどw

    ではまたねぇ(*´ー`)ノ

  • ココ

    ココ

    2014/01/14 09:10:33

    おはよ~です♫今日は底冷えする寒さ(((;゚Д゚))) 暖かくしてお過ごしください(◔‿◔。)

    メーが持ってた羽子板が普通サイズだと思うよ~b
    巡回してる時のヅラはフリマでゲット(d゚ω゚d)
    珍しくメッセ無しの1点だったw

  • rurun

    rurun

    2014/01/14 00:01:30

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
    寒さに負けず今週もお元気で♪(*^-^)尸フレーフレー☆

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/01/13 23:30:17

    こんばんわ^^ コメントありがと^^ メガ作るのにかなーり時間かかったけどねww

    幸先いいかも(≧m≦)w いいことあるといいなぁ❤

  • キー

    キー

    2014/01/13 23:08:05

    http://youtu.be/VlhwKO_MZ44

    へたっぴだけど ミスチル歌ってみた♪(●´ω`●)

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/13 22:21:38

    めーw キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/13 20:50:16

    今日はまた北風が強く吹いています。
    寒さが尚更厳しく感じます。^^;

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/01/13 20:11:23

    ヾ(´∀`*)ノ* 二十歳に なりましたキョロo(・ω・ = ´A')oキョロあたしダョ!!!

  • たまご

    たまご

    2014/01/13 19:34:39

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 スクランブルエッグには醤油、マヨを入れるよーおいひい(*´˘`*)♡
    エンゼルパイぐぐってみたよーチョコパイなら食べた事あるけどエンゼルパイ見たことないかも;

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/13 11:02:03

    こんにちは♪昨日は8.5時間も昼寝してしまいました(‾▽‾;)すてきぽちり(๑¨๑)ノ⋈

  • ココ

    ココ

    2014/01/13 09:12:29

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は成人式、封印した写真を思い出します(●´艸`)

    羽子板ゲットおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    青ガチャで羽子板出した影響か普通サイズの羽子板出なかったね~
    C限定で出しても良いとおもうんだけど(。-`ω-)

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/13 07:48:38

    そしてー 今日も餃子の数を減らしてったwwwwwヽ(´∀`)ノ

    カリカリしててー もちもちしててー ふっくらしててー ニンニクが丸ごと入ってたけどー


                 美味し!( ✧≖´◞౪◟​≖`)

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/13 07:44:49

    おーはーーよーーー(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))wwww

    いあいあいあいあwww
    ドコでも良いのよーw
    そしてー ウニニもどこかしらに書いてくーwヽ(´∀`)ノ

    つーか、昨日ね。
    事務局の島で顔見知りにあったの。 ←まさかの場所でwww

    イロイロ聞いてみたらー スッキリしたーw
    まー、 性格だから仕方ない」ってのが自分で思ったコトーwwwwww

    なので、酔っちゃった事もあったけど、間違ってけしちった><
    でも、また逢えるようになったら、遊べるようになったら、今度はウニニからするのダ。


    てな、事を めーのトコで書いてみたwwwww
    ブログで書かなきゃだよねwゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))ww



  • .しろ

    .しろ

    2014/01/13 01:32:31

    こんばんは^^
    昨日は昼からまったりインでしたか~^^

    ぐびぐびwwやっぱ酒飲みですやん(≧▽≦)
    ほう…カクテルツアーズですか、、ん?ワインじゃないのかな??
    まぁ今度店に行ったらどんなのか見てみますよ^^
    カシス~美味しいですよねw現役飼ってオレンジジュースで割って飲んでましたw
    カルアもあったかな?でもこっちは飲み過ぎると胸焼けが。。
    いやいや、もう十分酒豪で通用するレベルですって(*≧∀≦*)

    え?昨日の寝落ちは酔っぱらって…だったんですか?www
    なんだ~メープルさん何だかんだでお酒飲みまくってるんだ~^^
    いやいやいやww僕が未成年酔わして何するって言うんです(*ノ▽ノ)
    てか警察いきたくないんでだめっw

    ぶふっwそんな事言ってないですってばww
    あ~もちろんいいですけども…料金は先払いでお願いします(´∀`*)ウフフ
    もし遭遇できなくても返金されませんのでご注意ください?ww

    え?だって~記念に晒し…じゃなくて永久保存しとこうかと?ww

    お出かけは土曜に済ませたんで、昨日は意外と家でグダグダしてましたよ^^
    おかげでゆっくりまったりできましたw
    では引き続きよい連休を&おやすみなさい^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/01/12 22:50:40

    こんばんわ^^ ううん、うちは土日だけ休みだから普段通りだよ^^v

    ↑リアでは今年のおみくじ半吉ってやつだったよww 初めてみたww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/12 20:50:11

    こっちも同じで、冷え込みが厳しいです。
    空気が乾燥してるから、刺すような寒さです。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/01/12 19:41:29

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 エンゼルにマシュマロ入ってるんだー
    食べた事ないな~焼くと美味しいのかな?(>ω<)ノ【うーん】

  • マリーン

    マリーン

    2014/01/12 19:32:26

    寒いですぅ。。。。。。。。。(^o^ლ) にゃん(ლ^o^) ლ

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2014/01/12 18:04:40

    よく寝た~~~あ、洗濯するの忘れてた(*´σv`)ヘヘン
    って。。。。何処にコメしたらいいの?
    場違いだったら削除よろwww

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/01/12 17:57:57

    ごめんね(^^;; イン時間少なかったから(−_−;)

    寿司か〜〜いいなぁ〜いっぱい食べてきなさいよ(笑)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/01/12 16:37:38

    こんちわ^^ インしてタウンでメーを見つけたけど、、、カラやった・・・^^;

    今日はコイン回収とゲーム、釣り、店の料理の準備をしたよ。

    じゃあね

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/12 12:05:39

    おはようございます♪昨日はディズニーランドのマウンテン制覇してきました!◎すてきぽちり.♡

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/01/12 10:14:49

    ゚ヾ(●゚∀゚●)ゞぉはょぅ゚☀♬ しろくまくん♡できましたょ♪皆様の水やりに感謝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ココ

    ココ

    2014/01/12 09:06:29

    おはよ~です♫ 今朝は思いっきり寝坊しました~@@ でも時間に余裕があるのはなぜだろう( ̄m ̄〃)

    昨日はテニススクールお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    今日はゆっくり出来るのかな?^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/12 02:02:11

    こんばんは^^
    あらあら、寝落ちですか??かなり疲れてたんですな^^;
    てか久しぶりだから余計でしょね。。

    て事で今夜はいっぱい寝て下さいなw
    じゃおやすみなさい^^

  • rurun

    rurun

    2014/01/12 00:21:50

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
    寒い週末ですが明日もよい一日になりますよう♪(◕‿◕✿)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/01/11 23:42:44

    こんばんわ^^ うんうん楽しみにしてるね^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/11 20:30:13

    今日は北風は治まりましたが、
    昼間も冷え込みが厳しいです。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/01/11 20:23:52

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 マシュマロ苦手なのですw歯ごたえのあるものがタイプ(*´˘`*)♡

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/01/11 17:48:19

    こんばんは(・∀・)ノ♪
    いつも可愛いメープルちゃんだけど、今日のコーデ、めっちゃ可愛いね!
    パンダちゃんと和服がとても品よくマッチしてて、見とれちゃったよ~~~♪

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/01/11 12:45:32

    こんにちは~✿◕‿◕)ノ”3連休はじまりましたね 良い休日をお過ごし下さい♥

  • tatami

    tatami

    2014/01/11 12:18:42

    こんにちは^^ 12時にはオリオン座が西の空に、東には大熊座。春は遠くないかもしれません^^/

    今朝から、二つほど用事を済ませたので今日はもう店じまいの気分です^^;

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/11 09:50:31

    ゲッフ~~~~~( ✧≖´◞౪◟​≖`)=3333


    朝から餃子ッ♡ヽ(´∀`)ノ

    つーか・・・・ めーの餃子はニンニクが丸ごと入ってら~wwwww( థ ౪థ)



  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/01/11 09:47:41

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/01/11 08:48:34

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 寒波が居座るみたいなのでお家でまったりです(◔‿◔。)

    スースーするし頭から風邪引きそうだよ~w

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/11 02:38:34

    こんばんは^^
    100mlを~ロックでぐびぐび??
    てか…フルーツ系。。ワイン?ホットワインとはまた違う??
    そう言えばカシスとかカルアミルクも飲みやすいですよね~^^
    てか一人で飲むとかもう完全に酒豪ですやんww
    はいはい、どうせラッパ飲みなんでしょう?(*≧∀≦*)
    やだっw未成年酔わせてどうするつもりだったんですかっ?ww
    え?こっそり一人で飲むんでしょ?酒豪確定です(´∀`*)

    うんうん。家具の裏とかに潜んで~じーっとこっち見てるとか?ww
    てかしないで下さいっwもちろん冗談ですからww
    ぶふっwお庭で凍えるとか(≧▽≦)
    凍死しちゃダメです、うちに入って温まっといて下さい❤
    あ、料金は1時間10000Pでございますww

    いや~でもね、やっぱ申し訳ないでしょう^^;
    せっかく書いてくれたのに~せめてコピっとけばよかった。。w

    今週は地味にきつかったです。。やっぱ休み明けだからですかね^^;
    メープルさんはテニスですか~寒いけど頑張ってw
    ちなみにこちら3連休です~買い物と爆睡を満喫しますw
    ではおやすみなさい&良い週末を~^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/01/10 23:08:26

    こんばんわ^^ そかそか!じゃあ今度おソロしよー^^

  • たまご

    たまご

    2014/01/10 22:25:39

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は納豆ご飯~ルンルン((´I `*))♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/01/10 21:27:11

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    寒くて雪降りの一日でした(´;ω;`)よい3連休を過ごしてね。

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/10 21:15:16

    餃子40個食い逃げwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/10 20:57:23

    今日は昨日以上に気温が上がらない上に、
    北風が強くて、メチャクチャ寒かったです。
    完全に体感温度は氷点下でした。><;

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/01/10 20:45:44

    がんばってるよー( ´ ▽ ` )ノ

    あと二週間切ったw

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/10 20:39:58

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))ww


    (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟) ←コレ??(・ω≦) テヘペロッ ww

    お部屋を荒らしにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    鍵、開けてクレイw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/10 19:44:23

    こんばんは.*明日は高校の仲良しグループでディズニーランドに行ってきます♪すてきぽちり✿

  • ココ

    ココ

    2014/01/10 17:03:46

    こんにちは♫ 今日はお天気が良いけど、強風と昨夜小雪がちらついた影響でとっても寒いです@@

    髪の毛切ったら更に寒さが身にしみる~w

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/01/10 16:43:05

    щ(゚▽゚щ) 福ょ来い~   щ(゚▽゚щ)福ょ来い~(インチキ祈祷師じゃなぃょー)

    さっき、、、昼頃だったかにょ~ 中央で メーしゃん 見かけたけど 人探しで
    飛んで飛んでしてましたの((〃'艸'〃)) 失礼しましたん♡

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/10 00:21:45

    こんばんは^^
    小さいコップね…何リットルくらい入るんだろう?気になる(≧▽≦)
    てか15%って大概じゃないですか。。日本酒?ワイン?ってとこなんじゃ^^;
    あれ?でも妹さん未成年では??ちょっとちょっとww
    え?そんな書いてないですよ~でも酒豪はどうやら当たってるみたい^^

    いや、だって普通に部屋に入って家具の裏とかに潜んでそうな?(*≧∀≦*)
    ふむ、なるほど~まぁ確かに鉢合わせとか嫌すぎるww
    それならお庭で待ってる方がいいかもですね^^;

    ぶふっww呪文じゃあるまいしw
    あ~はい、ダブりはないですよ^^
    いえいえ。せっかくもらったコメなのに~かなり迷いましたよ^^;
    ただ、他の人に気を遣わせるのアレなんで^^
    え?そりゃもうかなり優しいですよ~(≧▽≦)

    いえいえ、ほんとありがとうございました^^
    そうそう~意地悪そうな…と言うか意地悪な顔ですww

    じゃおやすみなさい^^

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2014/01/09 23:57:34

    あけましておめでとうございます☆彡
    お久しぶりです(´◡`*)なかなか来れなくてごめんなさい(ノω・、)今年もよろしくお願いします✿

  • tatami

    tatami

    2014/01/09 23:23:44

    こんばんは^^ 雨から雪へという予報でしたが、雪は降らずじまいでした^^;

    朝、どうしてあんなに寒いのでしょうか?
    夜は、気分が落ち着いているのか、そんなに寒く感じません。

  • たまご

    たまご

    2014/01/09 21:47:37

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 富士急のお化け屋敷…100万円貰っても入らないっ(・∀・;)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/01/09 21:46:20

    (´・ω・`)こんばんはでぃーす^^
    明日は今季初の一番の寒気で?冷え込んできました。

  • ほまれ

    ほまれ

    2014/01/09 21:22:20

    こんばんは!今夜はスゴク寒いです(((´w` )))
    お部屋素敵ですね☆
    いつまでもクリスマスじゃな~と思いながら片付けてないので
    自分も頑張らなくちゃと思いました!

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/09 20:45:27

    メー♪ ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ メー♪

    めメ目wwwww(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)


    今朝は早起きデキたはw
    明日はユックリ?6時に起きれるの♪
    つーか、スゴイ部屋じゃんかーw

    早速荒らしに・・・・ 入れないwwwwwwww(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;;;;;)





  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/09 19:58:57

    雨は昼前に止みましたが、
    その後北風が強くて、体感温度は氷点下並みです。^^;

  • ココ

    ココ

    2014/01/09 16:44:33

    こんにちは、青ガチャ始まりましたね♫ツノピアスが餃子に見えてアイテム名確認しちゃいました( ̄m ̄〃)

    今朝は雨降って晴れて夜には雪の予想~@@
    積もらないらしいけど、明日の朝寒そう~((((;゚Д゚)))))))

    お部屋凄いね~b
    相変わらず凝ってて(◔‿◔。)
    途中でキ~ってなるから羨ましいv

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/09 01:14:58

    こんばんは^^
    そそ、ゆっくりまったりでお願いします~(/ω\)キャー

    お~コップ1、2杯で顔色一つ変えないだなんてさすがっw
    同じ量で妹さんは真っ赤でグダグダですかw
    多分僕もグダグダのボロボロだと思います^^
    そうか~酒豪か~メモメモ…って。。あ、もういっぱい酒豪ってメモってある(*≧∀≦*)

    昨日は結構遅かったんですね…って危うく覗かれるとこだった~
    あら?勝手に入らないとかちょっと意外かも?ww
    てかお庭でこっそりね。。こっそり…覗いてる?(*≧∀≦*)

    じゃおやすみなさい^^

    …じゃなくて~メープルさんっ!覚えててくれたんですね。。
    てっきり忘却の彼方なのかと^^;
    コメ&プレありがとうございました~ダブりじゃないですw
    あーそれと、誕生日コメは消させてもらいました、、、
    せっかくもらったコメなのに~ごめんなさいっ^^;;;;;;;

    というのもですね…あれじゃ誕生日モロバレですからっww
    ひっそり~祝ってもらえる人にだけ祝ってもらえたら十分なのです^^
    本当にありがとうございました( ノД`)←うれし泣き

    ではではおやすみなさいませ^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/01/08 23:20:40

    (。・ ω<)ゞ♡こんばんはでぃーす^^明日は大型寒波がやってくるみたいです。
    新年の写真上手に撮れているね~一人(´☣౪☣)な人が混じってるんじゃない≧(´▽`)≦アハハハ

  • tatami

    tatami

    2014/01/08 23:18:05

    こんばんは^^ なんだか雨が久しぶりのような...ガス代が下がるとのお知らせがありました^^/

    でも、ゆっくりお風呂に入りすぎてガス代が高くなりました^^;
    ✿メープル✿さんの言った通りで、今朝、小学生の集団登校に出会いました^^/

  • 隊長

    隊長

    2014/01/08 22:50:04

    明けましておめでとうございます。
    今年もぜひ!
    ちょーっと遅れちまった^^;

    年明けから突発業務でバタバタだぜ><

  • たまご

    たまご

    2014/01/08 21:48:44

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 パンを3つも食べてしまってちょと後悔…夕飯食べたいのにー@@
    ゆで卵オンリーの夕飯・・・(´・ω・`)ショボーン

  • ほまれ

    ほまれ

    2014/01/08 21:44:05

    こんばんは!
    年明けって妙にバタバタするものですよね
    体調に気をつけて無理しないでくださいね☆

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/01/08 20:46:45

    _| ̄|((I:))ノ ゴチでしたー♪ 17000歩・・・腰痛いでぇ~w

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/01/08 20:00:50

    12日振りに雨が降ってきました。

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/01/08 17:26:26

    こんばんわm(_ _)m ちょくちょくインもするから、また

    語ろうな〜(^O^)/

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/01/08 13:55:05

    ミスで哀流アバでしか撮れてなかったことは黙っておきます(^_^)

    ありがとうございましたー!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/01/08 09:07:25

    把握です!く(^_^)

  • ココ

    ココ

    2014/01/08 08:40:22

    おはよ~です♫ 今日は久々に雨の予報が出ています、気温が下がったら雪になるのかな(。-`ω-)

    昨夜はゾクゾクして熱が出てたみたい~
    今日は平熱~知恵熱か?w

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/08 01:20:24

    これと・これとモンキースパナとこれで屋根直しときましたからねφ(ェ・ )修理代は1Cです(笑)

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/08 00:36:45

    すんませんでした~ご飯巡回してた^^;

    また機会があればこっそり…って覗いちゃダメですww

    じゃおやすみなさい^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/01/08 00:22:35

    こんばんは^^

    最近特に朝の冷え込みが強烈ですね~外歩いてると霜とか霜柱がすごいですよ^^;
    巡回はヒマな時にでもw

  • rurun

    rurun

    2014/01/07 23:56:05

    遅ればせながら、今年初めてのご挨拶に伺いました✿
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/01/07 23:37:05

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/01/07 23:04:27

    こんばんわ。うん、やっぱピンクだよね^^ 仕事がんばってね^^b

  • tatami

    tatami

    2014/01/07 22:56:13

    こんばんは^^ 新月だった月がもう半月一歩手前、一週間早いですね^^;

    月、火と通勤の電車の混み方がすごかったです。
    明日からは空くのかも、小学校は何時から始まる?
    朝の通勤は結構大変です^^;

  • 天.cat

    天.cat

    2014/01/07 22:13:11

    こんばんは~

    昨日から仕事の人多かったね~
    昨日は疲れてTV見ながら座ったまま寝ちゃってた^^;

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/07 22:00:31

    メ~w め~~wwヽ(´∀`)ノ ←アレ??午年だったねやwwww(◔‿◔。)

    今朝は結局、寝坊したしwwwwwww
    明日こそは1回目・・・いあw 3回目ぐらいのアラームで起きるおw ←こんな時間に起きてながらwwwwwwwwwwwwwwwww

  • you

    you

    2014/01/07 20:48:31

    招き猫のくじ 探してくる!
    今年もよろしくです(๑> ◡ <๑)ิ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/01/07 20:11:18

    (*σ∀<)⌒♪こんばんはでぃーす^^
    お仕事はガンバだけどニコはのんびりやっていこうね☆.。.:*・

  • たまご

    たまご

    2014/01/07 19:59:35

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 鮭はムニエルはおいひいーでもお肉が好き(*´ェ`*)
    お仕事(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • ココ

    ココ

    2014/01/07 16:56:38

    (〃◑∀◑)ノこんにちは☀なんとな~く風邪引きそうなよ・か・ん( ̄∀ ̄*) 皆様も気を付けて下さいね

    お仕事頑張ってね~^^

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2014/01/07 14:23:36

    新年のご挨拶です。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします┏○ペコ (真面目コメ久々w