ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今週は釣りで13種 庭で4種ランクインできました

ニコット釣り

今週のランキング結果です。

今回は数ばっかり多くて、お立ち台はありませんでした。(〃´・ω・`)ゞ

それでも、釣りで13種類、ガーデニングで4種類ランクインできて

賞金のCコインも3100コインいただけました♪ ヽ(*´∀`*)ノ イェィ

釣りランキング

・キンギョ(赤) 10位
・ブラウントラウト 10位
・コイ 18位
・ウナギ 27位
・ブルーギル 31位
・グッピー 37位
・ニゴイ 40位

・ギンブナ 43位
・カワムツ 46位
・ハクレン 48位
・ウグイ 51位
・アカメ 51位
・エンゼルフィッシュ 93位


ガーデニングランキング

・バラ(紫) 21位
・コスモス(紫) 31位
・雪だるま 82位
・ニコット綿花 100位 ←ワォΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノギリギリ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/01/07 23:16:24

    ランキング入賞、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    今週もたくさん入りましたねー^^
    綿花の100位…1位よりも難しいのでは?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/07 21:11:21

    KIKIくん おばんです(*´∀`)ノ ←注意:オバンではない。

    ダイオウグソクムシ......( ・`ω・´)q もし釣ってもリリースだな。

    あ、こんなのあるの知ってる?
    「ダイオウグソクムシ i Phoneケース」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/07 21:07:31

    ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    なかなかランクインは難しいですよね。
    これは運も大きいですから。

    バラ(紫)って・・・植えた記憶すら無いww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/07 21:06:07

    雅+*ちゃん、(U◕ ㉨ ◕。)oこんばんワン!

    ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー 1位より100位のほうが狙うの難しいよねー ←負け惜しみ半分w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/01/07 20:54:24

    年明けから飛ばしてはりますなあ(*´▽`*)すごーい!
    ダイオウグソクムシなんてのは、釣れないですかねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/01/07 13:54:12

    数沢山いいじゃないですかー
    私はやっと1つだけ魚がランクインでした
    釣りもぼちぼちしたんだけどなあ一日二回くらい…

  • 雅+*

    雅+*

    2014/01/07 13:41:58

    おぉ! 1位より難しいかもしれないですよね100位って(笑)
    相変わらず沢山の入賞ですねぇ...! 素晴らしいです。 
    おめでとうございました^^