よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

黄色い北風の女王^^

ビー玉落とし

昨日始めたばかりのビー玉落とし♪
ちょっとやろうと思ったのに、真剣になってしまい、今までプレーしてました^^;
あと少しのところでクリアできない・・・
お助けアイテムの使い方をもう少し研究して、再チャレンジするよ~~!!

  • jiro

    jiro

    2009/08/21 08:10:30

    かなり難しそうですね。
    頑張ってね。

  • けい

    けい

    2009/08/20 15:48:04

    いろんな ゲームあるんですね、
    私は 全然 だめですが
    上手な人は ゲームで トータル 16000 とっていたのを 見たことあります。
      一度でなく 今までの トータル てすが すごいですね・・・

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/20 12:28:47

    私もお助けアイテムの使い方知りましぇ~~ん。
    そんでもって、同じく10ステの途中でダメでした^^;
    「さきはな」「ビー玉落とし」ともに、かなりテキトーです^^v
    私には向いていないなぁ。。。

  • コバッチ

    コバッチ

    2009/08/20 02:48:08

    頑張って下さいね^^

    遅くまで起きているのですね!
    人のことは言えないのですが・・・^^;