さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

アユ49位

ニコット釣り

苦労した記憶はあります。

でも、何でこの程度の魚に・・と

大きかったんですね。

  • くまりん

    くまりん

    2014/01/07 20:24:45

    1.7m級のダイバーとか、あまちゃんとかww

    でもこの釣堀、たしか川魚だけだったのでは?

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2014/01/07 19:41:55

    確かアユって最大で30cm以上ありましたっけ?
    いつも釣れた際にパッと釣った大きさだけ見て、サッと捨てるもんですから(^_^;)


    いっそのこと“超”レアで2~3mのマグロとか、8m級のカジキマグロとか釣れたら嬉しいのに^^

  • くまりん

    くまりん

    2014/01/07 19:23:48

    ランギングを見たら、アユは1位でも30cmに届いてないんですよ。

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2014/01/07 19:18:57

    僕は30cm以下の魚と長靴、バケツは問答無用でリリースしてますよ^^